SSブログ

キム・ヒョンジュン ニュース動画 [金賢重]

リダ関連の直近のニュース動画です。






Kstarnews




OBS



初公判後のイ・ジェマン弁護士の記者会見が中心ですが、1件のニュースに6分から8分かけるって長いと思うんですけど、それだけ韓国では話題性があるってことなんですかね(・o・)
日本って、芸能人のスキャンダルを長期にわたって引っ張ることってあんまりない気がするんだけど。せいぜい2,3日とかで別の話題に変わり、進展があったらまだ出ては来るけど、熱は少し冷めてきてるって流れが多いような。風化ってゆーんですかね。

韓国ってリダのニュース以外に大きいネタはないの?って疑問が。。。ちょっと前はヨン様の婚約やら最近はウォンビンやアンジェウクの結婚の話題が出てたけど、おめでたい話題よりもどっちかって言うと人の不幸は蜜の味系の方が大げさに報道されてるのかなーみたいな。その傾向は韓国だけじゃないけどね。
リダペン目線で見てるからなのかもしれないけど、どーもリダvsⅭ氏の妊娠・流産攻防がいつまでも熱い話題にされてるよーな。

いつまでも大げさに取り上げられるところを見ると、リダへの非難とか、リダの心の負担は相当大きかったんでしょうね[ふらふら]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。