SSブログ

キム・キュジョン 7月日本ソロデビューを控えてインタビュー [金圭鐘]

今は韓国でミュージカル「愛は雨に乗って」に出演中のぎゅぴが、7/21の日本ソロデビューを控えてインタビューに答えています。記事は今日UPされたものだけど、インタビューは先月のファンミで来日した際のものなので、1カ月前です。



ソース:wowkorea


========== SS501に関わる部分を抜粋 ==========


Q:「SS501」の皆さんは、すでに日本でソロデビューを果たし、キュジョンさんが最後となりましたが。

A:秘密兵器です(笑)。


Q:そう言われると、期待値がグンと上がりますね(笑)。

A:ぜひ、期待してください! 


Q:他のメンバーの方には、ソロデビューのことを知らせたんですか? 

A:ヒョンジュン(末っ子)とヨンセン兄さんはもう知っていて。「単純にコンサートのレパートリーになるような曲ではなく、カッコいい、完成度の高いものになるといいね」と言ってくれました。あと、最近、ジョンミンが10周年記念アルバムをリリースしたじゃないですか。その反応が良かったということを聞いて、逆にプレッシャーというか。僕の場合、日本での活動も久しぶりだし、一人でCDを出せるのかと心配していたんですが、メンバーたちが「これまで頑張ってきたんだから、心配しなくても大丈夫だよ」と応援してくれているので、ソロ活動はちょっと寂しいですけど、自信を持つことができました。

===================================



↑の感じからして、ぎゅぴはマンネとヨンセンとはまめに連絡とってる雰囲気ですね[わーい(嬉しい顔)]

インタビューの中で、ぎゅぴのこーゆーとこが好きだな~と思ったのは↓です[るんるん]

Q:仕事をする上でのモットーは? 

A:いつも楽しく。過ぎ去った昨日は必要ないので、今日、明日だけを考える、ということです。


Q:後悔はしないと。

A:過ぎ去ったことには後悔しないです。しちゃうけど、しないようにしています。



リダを見てるとつい目が[黒ハート]になっちゃうんですけど、ぎゅぴを見てるとほんわかと微笑ましくなるんですよね[わーい(嬉しい顔)]私的には5人の中で一番癒し系キャラだと思ってるんだけど。


さて、肝心のリダの情報はこれと言って見当たらないけど、「元カノとの暴行2ラウンド」という記事がありました。内容はこれまでのことなので目新しくありません。画像だけ貼っておきます。

20150629 khj.jpg

ソース:ilyoseoul.co.kr



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。