SSブログ

キム・ヒョンジュン 医療記録より鋤骨骨折は虚偽と証明 [金賢重]

医療記録を照会した結果、鋤骨骨折の原因はリダではなく別の要因だと出たようです(/・ω・)/ この記事に朝から大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]


以下dcinside.comより

①.現在の妊娠出産日に対する立場発表

9月12日自然出産なら実子である確率があるが、その後ならば実子である確率は全くない。


②.実子なのかに対する疑惑提起

妊娠診断書に出産予定日が9月12日と記されているのは知っているが、妊娠を計ることができる最小限の証拠である超音波写真に対する疑惑がある。実子なのかに対する疑惑がある。
初期に渡した疑惑がある超音波写真の他には、現在の妊娠が分かる超音波写真を全く提出しないでいる。


➂.実子確認のためにはDNA検査必須

出産日が9月12日でもDNA検査を通した実子確認が先行しなければならない。チェ氏が養育費を請求するにはチェ氏側でDNA検査を通した実子確認をすべきだ。チェ氏側が実子確認検査を拒否すれば私たちが要求しても確認は不可能である。


④.鋤骨骨折6週の傷はキム・ヒョンジュンによるものではないとの証拠確保

医療記録事実照会の回答によって鋤骨骨折がキム・ヒョンジュンによるものという主張は虚偽事実であると証明された。
すなわち、チェ氏の鋤骨骨折の原因が違うものという証拠が医療機録にある。


➄.過去妊娠と流産主張も虚偽事実という証拠確保

医療機録事実照会回答で昨年5月妊娠および流産事実がなかったという証拠が出てきた。


➅.12億ウォン+損害賠償金反訴提起予定

虚偽事実で脅迫して受け取った6億ウォン+合意金口外違約金6億ウォン+暴行による流産という虚偽事実流布から起こった名誉毀損に対する損害賠償金(未定)





ソース:OBS



韓国ペンちゃんのブログでは、このニュースの拡散を呼び掛けてます[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。