SSブログ

キム・ヒョンジュン オリコンチャートアルバム週間ランキング6位 [金賢重]

軍服務中にも関わらずオリコンチャートトップ10に入り、やはり韓流スターだと韓国エンタメ記事に書かれています。

本人監修のもと作成された「The Best of KIM HYUN JOON 」が、発売1週目で1万2438枚の販売高を上げて、アルバム週間ランキング6位に入りました[ぴかぴか(新しい)]
発売直後のデイリーランキング4位に続いてトップ10に名前を挙げ、兵役中でも冷めない人気を立証したとあります。

ソース:asiae.co.kr

20150709 khj@oriconWEEKLY.jpg


BEASTのドンウンに負けちゃったのがちょっと悔しいけど、これが兵役中じゃなくてプロモーション活動してたら、もうちょい上にいってたんじゃないですかね[あせあせ(飛び散る汗)]



あとは、元カノの9月出産をリダ側が待つ理由という記事が出ています。
C氏の核心的な主張が新しい資料の登場により信頼性が揺れている状況のため、9月出産の有無に対しても関心が集まっています。実子確認により、新たな別の訴訟に広がる可能性が高いということです。

ソース:enews24



また、反訴の流れに対して「キム・ヒョンジュンに対する議論が熱い」という記事もあります。
C氏の主張の問題点を1つ1つ指摘し、約12億ウォンの反訴を準備中と公表したが、一部では、この反訴は世論用という分析もされており、今後裁判の過程を見守らなければならないと書かれています。

ソース:vop.co.kr



最後の世論用って記事は、冷静に見てるなと思います[ひらめき]C氏の主張を覆す証拠が出てきたことは嬉しいニュースだけど、まだまだ二転三転しそうな気配( ゚Д゚;)[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。