SSブログ

キム・ヒョンジュン DV、流産、再び妊娠…虚言か真実か [金賢重]

ここ数日リダ関連は静かな中、ビミョーな内容の記事がありました(-ω-)

ソース:楽天woman

============== 一部抜粋 ==============

最近では関係者談として、「(二人目の子の)出産予定日=9月12日」との情報まで飛び出、ヒョンジュン不在のなか、ヒョンジュン VS 元カノの争いは地道にヒートアップしております。

発言内容がいつもブレブレで、どうも信憑性に欠ける元カノのチェさん。DVも流産も現在進行形の妊娠もきちんとした証拠がなく、「すべて“嘘”だろ」というのが大方の見方です。

「そもそも、ヒョンジュンとチェさんは事務所公認の仲。交際して3年は経っていたと思います。韓国でのコンサートには彼女がパスをつけて楽屋に挨拶に来ていましたしね。ヒョンジュンは流産の慰謝料としてチェさんに6億ウォン(約6,300万円)を支払っていますし、チェさんはいまも16億ウォンの慰謝料を求めていますが、彼女が欲しいのはお金ではありません。実家が資産家なので、ぶっちゃけ、お金はどうだっていいんです。じゃ、『チェさんの目的は何っ?』ってなりますよね。答えは明快で、それはヒョンジュンの愛しかないと思いますよ」(韓国芸能関係者)

いまの騒動を静めるにはヒョンジュンがチェさんを心の底から愛して癒すしかないのかもしれません。恐らく、ヒョンジュン本人がそれを一番分かっているのでしょう。だから、彼は表立って発言できませんでした。そして、彼の兄貴分で韓流スターのヨン様も、そんなジレンマに悩む彼を気の毒に思い、入隊現場に付き添いました。

「もし、妊娠が本当なら認知もするけど、僕がチェさんと添い遂げることはない。だから、入隊中に、どうか彼女が僕のことを忘れてくれますように!」--彼はいま、そう考えながら、日々の訓練に励んでいるはずです。

===================================


SS501の活動のことも書いてあるんですが、一番乗り気じゃないのがリダだって。ピンでバンバン稼いでいたから、ギャラを5等分するなんて馬鹿らしいと。
でも、今回の騒動で評価が下がったから、除隊後仕事が減るので、そこでリダが考えるのがSS501の復活だって。



これ書いてるのって、記事の下にある佐々木薫さんなのかな。
「庶民のアラフォーK-POPファン。お金持ちの考えていることはわかりません!」とも書いてあるんだけど、誰でもいいけど、これを書いた人がK-POPあんまり好きじゃないのは伝わってきます。むしろ嫌いなのかなって思えるし。好き嫌いはその人の自由なので、押し売りする気は全くありませんが、SS501の復活の話はリダだけがしてるわけじゃないしね。いかにも事情通みたいな書き方してて、ちょいとイラっとしました(-`ω-)[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。