SSブログ

キム・ヒョンジュン 7/11に反訴提起 [金賢重]

C氏の過去の妊娠と流産の主張が嘘だという決定的な証拠をもって、リダ側は7/11に12億ウォンの反訴を提起しました[ぴかぴか(新しい)]今日は各社からニュースが出てます。

ソース:Kstyle.cominnolife


イ・ジェマン弁護士はメディアに対して病院記録の事実照会の話をしました。

昨年のC氏の妊娠と流産を確認するためにC氏が診療を受けた産婦人科5ヶ所に事実照会を申請した。そして、その中の1ヶ所の病院から回信があった。昨年5月20日にC氏が超音波診断を受けたが、妊娠ではなかった。翌月には性腺刺激ホルモン検査をした。それも妊娠ではなかった。A産婦人科で流産に伴う治療も受けたと主張しているが、それに関する記録は全く無い。

整形外科BとCの2か所からも回信書を受け取り、B整形外科では5/31に「他人に殴られた」という陳述とともに全治2週間と診断され、7/25には「スポーツジムの器具にぶつかった」という陳述とともに全治6週間と診断された。
その後、8/18にB整形外科で5月に診断した全治2週間の傷害診断書を発給してもらったが、7月の全治6週間の傷害診断書は受け取れなかった。
そして、C整形外科の回信書によると、8/18にC整形外科を訪れて「他人に殴られた」と陳述して、すぐに助骨骨折全治6週間の傷害診断書を発給してもらっている。

これは、B整形外科ではスポーツジムで怪我をしたと陳述したため傷害診断書が発給されなかったから、その後すぐにC整形外科で陳述を他人に殴られたと変えて傷害診断書を発給してもらって告訴状に添付したものだ。

また、12億ウォンの反訴に追加で、名誉失墜による慰謝料を請求する計画だ。所属事務所に特別損害の資料を請求中のため、資料が届けば上乗せして請求するつもりだ。






とうとう嘘が明らかになってしまったけど、7/22の弁論準備期日ではどう出てくるんですかね。この流れだとC氏の16億ウォン訴訟は棄却されそうな気がするけど。

それにしても、月日をかけて偽装妊娠だの流産だのDVに仕立てる計画してたんですよね。恐ろしい[がく~(落胆した顔)]先日のビミョーな記事に、C氏が求めるものはリダの愛だって書いてあったけど、これまでの行動に愛情は感じられないです。そもそも好きだったのかどうかも怪しく思えるけど、仮に好きだったとして、好きな人を陥れて犯罪者にしてまで自分のものにしようっていう独占欲、歪んだ愛情でしかないと思うんだけど。
ドロドロの韓国ドラマでは見る光景だけど、それを地でいっちゃってる人がいるって、韓国って凄いなーみたいな[がく~(落胆した顔)]逆に韓国ではよくあることだから、ドラマにもなるのかな?
まー、要するに、愛情ではなく、お金持ちで売れっ子芸能人のヨジャチングっていうステータスを手放したくなかったんじゃないかなーなんて思うんですが(´-ω-`)

とにかく、リダの汚名が徐々に晴れてきていることが嬉しいですね。イ・ジェマン弁護士に感謝ですm(__)m


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。