SSブログ

キム・ヒョンジュン 弁論準備期日2回目 [金賢重]

今日7/22午後にソウル中央地方法院の第25民事部審理でC氏がキム・ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求弁論準備が非公開で行われました。キム・ヒョンジュンのご両親も立ち会いました。

オンマの話では、軍服務中の息子とは連絡を取るのが大変で、今回の裁判に関して連絡を受けることが出来なかったそうです。

C氏は妊娠を立証する証拠を提出するという立場だったが、今回追加提出した証拠は、キム・ヒョンジュンとの文字メッセージと親しいお姉さんを証人申請しただけでした。

しかし、キム・ヒョンジュン側はC氏の陳述が偽りであることを確信する雰囲気です。現在2回目の妊娠中であるC氏が産後海外に逃亡する可能性があると憶測して、支払い済みの合意金6億ウォンの口座追跡も計画中です。

ソース:star.mk.co.kr,star,mt.co.kr


まだこれからどんどんUPされると思うので、追記していく予定です。



追記[ペン]

詳細はまだあまり上がってきてないけど、C氏側の話は、次回は妊娠テスト器を公開する予定とか、流産した証拠として、流産後子宮壁が変わるがC氏はそのような状態だと説明したようです。
また、6億ウォンの合意金を脅迫扱いするなら名誉棄損で告訴すると言っています。
結局、C氏が妊娠を立証する資料を公開出来ないことによって、三次弁論期日を開くことになり、9/23に決まりました。この弁論期日の争点は「妊娠事実の有無」となりました。

ソース:tvreport



別の記事では、5つの争点が書かれていましたが、ああ言えばこう言うって感じで、相当しぶといですね[ちっ(怒った顔)]
争点の1つである今年の妊娠の疑惑に対して、他の超音波写真を要求してもC氏が提出しないでいるので、病院側へ裁判所を通して文書提出命令を出すことになったようです。これに応じない場合は担当医師を証人として申し込む予定です。証人出頭しない場合は、拘留令状で承認申請するそうです。
これに対してC氏側は、病院やキム・ヒョンジュン側から要請が無かったと言っています。

ソース:isplus.live.joins.com



公判後のイ・ジェマン弁護士の話では、C氏へ出国禁止の申請をしたようです。公判前にC氏の妊娠を証明する資料である事実照会書回信書を受け取ったが内容は無かったようで、公判後も新しく公開されたものは無いと話しています。

ソース:innolife



弁論期日が3回まであることは有名人の場合とかしかないようで、時間がかかってますね。第3回目の公判は出産後になるようだから、2回目をうやむやにしておいて引き伸ばし逃亡するかも?ってことなのかも( ̄д ̄) 6億ウォンの合意金が跳ね上がって行ったやり取りと証明する物はないんですかね。リダのチングが途中までその話を知ってたようだから、証人になるとか?
この間、裁判の見通しが出ててそんなに長くはならない風だったけど、終わるのかな?って感じ[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

改名で人生逆転したキム・ウビン [blog]

今日はリダの第2回目の弁論準備期日です。情報が出てきたら後でちゃんとチェックします(^^ゞ その前にリダにちょっと関わる話題がありました。


ドラマ「紳士の品格」「花ざかりの君たちへ」「相続者たち」に出ていた俳優のキム・ウビンですが、本名はキム・ヒョンジュンですΣ(・ω・ノ)ノ![どんっ(衝撃)]調べたら、漢字表記だと「金賢中」だけど、ハングル表記だとリダと全く一緒「김현중」でした。
2008年モデルの仕事デビュー当時はキム・ヒョンジュンで活動していたけど、同じ名前の歌手キム・ヒョンジュンがいたので、彼に被害を与えないためウビンに改名したということです。
改名以後は、ドラマ、映画、CFなど次々キャスティングされて韓流スターに浮上。CF皇帝とも呼ばれています。

20150722 khj&kwb.jpg



ソース:obsnews



韓国ではキム・ヒョンジュンという名前はすごく多いみたいですね。なんたってSS501の中に2人いるくらいだからね(笑)リダに興味を持った頃に「同じ名前の人が2人いるグループだよね。」って言われて驚いて調べたのを覚えています(笑)
キム・ウビンの場合は、改名が吉と出たから良かったですよね[かわいい]当時リダもそれだけ影響力があったってことですよね。
リダに関わる豆情報でした[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。