SSブログ

キム・ヒョンジュン ヨン様の結婚式は不参加 [金賢重]

キーイーストの話では、昨日飛び交ったリダの写真は7/25に撮られたもので、その日のうちに部隊に戻ったようです。なので、ヨン様の結婚式には参加していないと説明がありました。

キム・ヒョンジュンの法的攻防は終わっていないが、所属する事務所の代表であるペ・ヨンジュンは、本日5ヵ月の交際を経てパク・スジンと今日ウェディングマーチを鳴らします。

ソース:isplus.live.joins.com



せっかくなので、ヨン様の結婚情報も載せておきます[ぴかぴか(新しい)]

7/27午後1時30分頃に自身の車(マイバッバ)に乗り、結婚式会場のウォーカーヒル・ホテル アストンハウスへ向かいました。会場へ向かう途中、待っていたペン約200人に遭遇し、11時間以上待ち続けたファンはヨン様を見つけて歓声を上げたようです。

非公開で行われた式の招待客は、両家それぞれ100人ほど、2人が所属するキーイースト側は結婚報告の記者会見やフォトタイムは設けない方針です。式の開演は18:00です。

ヨン様は、集まったファンたちへ急遽飲み物とホテルの食事券をプレゼントしました。これらに要した費用は約1000万ウォンだったそうです。式場前で暑い中、自分を待っている遠くから来たファンに申し訳なく思い、少しでも誠意を見せたがっていたと事務所関係者が話しました。

ヨン様はプロポーズ写真をインスタグラムにUPしました↓

20150727 byj&psj@wedding.jpg

ソース:エンタメコリア



さすがヨン様[exclamation×2]お食事券までプレゼントとは違いますね~[グッド(上向き矢印)]前にヨン様の資産が出てたけど、これ位どうってことない金額なんでしょうね。
でも、非公開と言われてた式に駆け付けたファンの皆さんも報われて良かったです。お祝いしつつも内心複雑な部分もあるだろうけど、好きな人には幸せになってほしいですよね。
リダもいつかそんな日がくるんだろうな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。