SSブログ

キム・ヒョンジュン DV疑惑に対するファンの本音とグループ再結成への複雑な思い [金賢重]

7/12にビミョーな記事としてここに書きましたが、その続き?弁明?補足?らしき記事がありました。

記事元:news.biglove.ne.jp



まず、筆者はC氏の擁護派ではないと誤解を解きたいみたいです。私は前の記事で擁護派とは思わなかったけど、本文ではそれが一番言いたいことのように受け取れたので、そこそこ批判がきたのでしょう。

今回納得できる箇所は、ファンの本音トークと書かれた部分。

============== 本文抜粋 ==============

「確かに彼女は最悪だけど、ヒョンジュンにも隙があった。ヒョンジュンに問題があるとすれば、トンデモない女とつき合ってしまったこと。だから、もっと女を選んでほしい……そうしていれば、こんなことにはならなかったのに」
実際、ファン同士のぶっちゃけトークでは、こんなふうな盛り上がりが定番。同時に、ファンの方は「仲間内で話すぶんにはいいけど、外野からは言われたかねぇ」とも思っています。

==================================

まさにその通り、リダに非が無いなんて思ってない。ただ、ちょっと聞きかじったような外野から言われたくないんです。
筆者は自ら外野と書いているんだけど、SS501の日本デビュー前から取材してるし、ソロコンサートも行ってるので、出来るだけ応援したいそうです。

納得いかないのはSS501の再活動に関する件。経済的な理由、利権が絡んでくるから難しいのはよく分かります。引き合いに東方神起とJYJを出してるけど、私の周りにはトンペンさんもJYJペンさんもいるので、直接いろいろな意見や本音を聞きます。先日、日本で行われたユチョンのファンミーティングのMCで、(東方神起の)2人も応援して下さいとユチョが言ったら、ペンが真っ二つに割れて大変だったそうです。5人の頃からのペンさんもいるので、復活希望もあるけど、うちは正直難しいとか、年取って時間が過ぎればあるのかなーとか、そんな話をよく耳にします。
他のグループのことはこの辺にして、2013年のヨンセンのLIVEでリダだけが持ち歌を歌ったことは、指摘の通り明らかにアンバランス。
これはリダが歌わせないと出ないよとでも言ったかのように受け取れるじゃない。そーゆー書き方がカチンとくるんです[パンチ]確認したわけ?
ソロ活動後、リダは単独で稼げるから復活する必要性が無いことも分かってる。除隊後、以前ほどの人気も保てないだろうとも思ってる。
そんなこと言われなくても分かってるから、ペンの気持ちを逆撫でするような事をいちいち目につくように書かないでほしい。

今回の最後の締めの言葉は↓

今週の当番=佐々木薫
「ヒョンジュン・ファンとユンホ・ファンのどっちが怖い?」と訊かれたら、躊躇なく「ユンホ・ファン」と答えるアラフォーK-POPファン。

これは、ユノペンよりリダペンの方がましだと思ってるんだから~、だから許してねー!とでも言いたそう ┐(-。ー;)┌

なんか、この人の書く記事はどーも気に障るんだよね[むかっ(怒り)]ただでさえ暑いんだから、もっとクールダウンするように書けないもんかね。



裁判関連のニュースでは、C氏は当時暴行現場を目撃した目撃者とリダを証人に申請するようです。

ソース:THE FACT






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 父親が立場を代弁 [金賢重]

8/1夜に放送されたKBS2 TV「芸能街中継」で、キム・ヒョンジュンの父親が立場を代弁しました[TV]


「昨日連絡が着た。ヒョンジュンは、どうせここまで来たら一つ一つ明らかになったらいいと言った。」
「元彼女は裁判所に書類を提出していないのに、メディアにのみ公開しているのか分からない。これはヒョンジュンのイメージを殺そうとしている。」
「ヒョンジュンは4月まで部屋の外に出ることが出来なかった。母親の考えでは、この子が自殺すると、生きていけないというような遺書同様の手紙が書いてあった。」

20150802 khj@geinougaiTV.jpg

ソース:STARNEWS



↑がちょっと曖昧だったので補足です。遺書めいたものを書いたのはリダのオンマです。リダが誤った選択をするんじゃないかと思ったオンマが、息子が死んだら自分も生きていけないと書き残し、アッパは妻と息子が死んだら私も生きる意味がないと妻を説得したと出てました。

ソース:kstyle.com



また、7/30にメディア向けに公開された資料に対し、「彼女の資料は深刻に受け止めていない。100%信じることが出来ない。以前、私はC氏と文字を沢山やり取りしたが、私の文字メッセージを修正して公開した。」と話しました。

ソース:news1



C氏がキム・ヒョンジュン宅で裸のJ嬢を見たという主張に対しては、キム・ヒョンジュン側の弁護人は偽りであると言い切りました。

C氏がキム・ヒョンジュンの自宅のドアロックパスワードを知っていることから、勝手に押し入り、ドアチェーンを壊してまで入ってきた。そんな騒々しいことをしているのに、他の女性と部屋で裸で横になってるなんてエロチックな主張は話にならない。偽りであると強調しました。

ソース:newsen



↑のリダの言葉から、本人が落ち着いている様子が伺えるので安心しました[もうやだ~(悲しい顔)]リダがひとつひとつ明らかになればいいと言うなら、ペンは信じて見守っていかなくちゃいけませんね。
それにしても、鍵を壊して入ってくるなんて、住居侵入罪も告訴に加えられるんじゃ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]壊すってことは始めから工具を持ってたってことでしょ?リダもパスワードを何で変えないんだろうか( ゚Д゚) そこまでして友達と侵入してきた目的は何だったんだろうか?恐ろしすぎる[ふらふら]





芸能街中継 20150801放送分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。