SSブログ

チキンレースを駆け上がるキム・ヒョンジュン [金賢重]

次回公判の9/23には、一方は大きい被害を被るものとみられると書かれています[ペン]

公判に向けて2つの争点を挙げています。ひとつは昨年5月の暴行流産の有無、もうひとつは現在の妊娠の実子可否。5月の件は今までと同じ内容が書かれているので省きます。現在の妊娠で気になる点があったので翻訳を載せます。



イ・ジェマン弁護士は、「二人は12/20以降性関係を結んでいないので、実子であればC氏は妊娠してから今日迄で9ヶ月近くになるはず。しかし、キム・ヒョンジュン側がC氏の体の調子を確認した結果、9ヶ月になる体ではないと判断している。9ヶ月位になればお腹が大きくなるのに大きくなかった。9ヶ月の妊婦のようではなかった。キム・ヒョンジュンの実子ではないかもしれないと思う。」と話した。

キム・ヒョンジュン側の主張が事実ならC氏は嘘つきになり、C氏の主張が事実ならキム・ヒョンジュンは芸能人として回復不可能な状況に置かれるものと見られる。

チキンレースで駆け上がるキム・ヒョンジュン事件の結末迄わずか1ヵ月強となった。すでにお互い大きな傷を負った両側の終末がどうなるのか注目される。

ソース:newstomato.com


※チキンレースとは、互いの車に向かって一直線に走行するゲーム。激突を避けるため、先にハンドルを切ったプレイヤーはチキン(臆病者)と称され、屈辱を味わう。



中高生の会話と言われてるような内容は別として、ここまでお互い一歩も譲らず真っ向から勝負してる感じですけどね。今のところ臆病者ではないにしても、内容が内容なだけに、褒めることでもないし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

C氏は早産とか難産の危険がって言ってたけど、臨月でも今のところお腹は目立ってないようだし、どうなんでしょう( ゚Д゚)?腹筋がある人はない人より目立たないらしいけど。
でも、リダ側の人間がC氏と接触したってことだよね。外見のことを言ってるから、書類で確認したとかじゃないよね。水面下で何か交渉してるとか?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュンと所属会社が脅迫されていた [金賢重]

昨年8月、C氏は言論社(A媒体)と手を組んでキム・ヒョンジュンと所属会社を脅かしたとあります。

イ・ジェマン弁護士は、8/7エクススポーツとの通話で明らかにしました。
「昨年8月、キム・ヒョンジュンの妊娠および流産に関する資料をC氏がA媒体に譲り渡したことが分かっている。この媒体はC氏から渡された資料があると言いながら所属会社を脅かした。これによりキム・ヒョンジュン側は心理的な負担を感じ、6億ウォンを渡した。そのため、この媒体はキム・ヒョンジュンとC氏のことを報道しなかった。C氏は暴行および傷害罪での告訴を取り下げた。」

ソン弁護士への告訴は、イ・ジェマン弁護士は引き留めたが、キム・ヒョンジュンの意思が確固であったため、告訴することになるだろうと話しました。

ソース:xsportsnews.com



リダ個人だけでなく、キーイーストも脅迫されてたんだ[がく~(落胆した顔)]キーイーストもその気になれば訴訟を起こせるってことね[ひらめき]A媒体とはDのことかな?



当事者間の争いが相互の代理人にまでおよび、真実攻防はますます激しくなる見込みだと動画ニュースで取り上げられています。



ソース:K STAR


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。