SSブログ

パク・ジョンミン 訓練所での様子 [朴政珉]

ミンはいつの間にか訓練所修了式を終えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
7/30付のFacebookにコメントが出てました。手紙は全て読んだそうで、大きな力になったと感謝を述べています。

20150808 pjm@0730Facebook.jpg


なので、ミンの訓練所での様子を記念に残します[カメラ]

20150808 pjm0713@enlistment.jpg

20150808 pjm0720@enlistment.jpg

20150808 pjm0728@enlistment.jpg

20150808 pjm0728_2@enlistment.jpg


ミンからの手紙もありました[ペン]

20150808 pjmLETTER0721.jpg

翻訳

愛するファンの皆さんへ

久しぶりにこのように手紙を書くので、とても照れくさいです。
皆さんは良く過ごしていますが?
私は元気に過ごしています。
年をとって…^^;; 入隊したので心配していたけど、同じ年頃の友達も多いし、善良な弟も多いです~!ご飯も一緒に食べて、とても元気に良く過ごしています!
そうだ!手紙もよく見ています!訓練所では手紙が大きな力になると聞いたけど、インターネットでも受け取ることが出来るし、手紙を送って下さって。。。訓練の合間の休憩時間にひとつひとつ読んで、本当に大きな力となり頑張ることが出来ます!本当にありがとう'?'
話すことが多かったけど、実際にペンをとるとどんな言葉を使うか悩みますね!
うーん。。。通り過ぎた日々も、そして今も、これからの明日も。..!
本当にありがたくて、そして受けただけまたお返ししようと熱心に努力しますね!
皆暑い日暑さに気を付けて、また梅雨時であるから風邪もひかないように気を付けて!
私はこちらでも常に元気で、明るく!! 元気であるから~^^ご心配は少なく~より少なく~より少なく~しないでください!!お分かりですね? ^0^たくさん愛して見たいです!
これくらいにして、就寝時間だから減らしますよ!
愛をいっぱい入れて老いた訓練兵精敏拝!



訓練1週目の写真を見た時にリダの時とは違う雰囲気を感じたけど[ひらめき]、やっぱりこの部隊は終始和やかムードの様子[目]
ミンはお肌の調子も良さそうだし[ぴかぴか(新しい)]訓練中とはいえ、手抜きしないでお手入れしてたんでしょうね[目]
何よりも元気に過ごしてくれてるみたいだから、ミンペンさんは安心ですね[かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。