SSブログ

マンネ ヒョンジュン 「Cross the line」音源公開 [金享俊]

マンネのカムバ曲「Cross the line」が今日12:00から公開されました[ぴかぴか(新しい)]
デジタルシングルなので音源ですがUPされてます[音楽]

ジャケットのメイキングビデオがありました[映画]




韓国のエンタメ記事では、「キム・ヒョンジュンの愛らしい新曲が妙なドキドキ感を伝えている。フューチャリングで参加している強靭で柔らかいキビのラップと魅力的なキムヒョンジュンのボイスが交わって爽やかさを醸し出す。」と書かれていました。

ソース:bntnews



これから音楽番組に出るから、露出が増えますね[TV]
まず、8/19に生放送SHOW CHAMPIONに出るようです[カラオケ]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン インタビュー「SS501の再結成?全員揃った姿を想像するだけでときめきます」 [金圭鐘]

いつもK-pop情報でお世話になってるkstylさんが、日本デビューを終えたぎゅぴにKstylとしては初になるインタビューを行ってくれました[カラオケ]

20150817 kkj@kstyle.jpg

Linkはこちら[次項有]


SS501に触れてるところだけ、抜粋します↓


「入隊中のSS501メンバー、健康と怪我に気を付けてほしい」[もうやだ~(悲しい顔)]


Q:現在入隊中のメンバーである、リーダーのキム・ヒョンジュンさんとパク・ジョンミンさんに、軍生活を終えた先輩としてアドバイスはありますか?

キュジョン:ヒョンジュン兄さんは現役入隊で、ジョンミンは僕と同じ自宅から通う服務ですが、ヒョンジュン兄さんは大変だと思います。とにかく健康には気を付けて、怪我しないようにと言いたいですね。ファンの皆さんにも元気な姿で会わないといけないですし! でも、メンバーたちはちゃんと軍生活を送っていると思います。


Q:メンバーには、入隊前に会いましたか?

キュジョン:ヒョンジュン兄さんは日本でファンミーティングを終えてからすぐに入隊したので会えませんでした。なので、電話でだけ……。


Q:これから入隊を控えている末っ子キム・ヒョンジュンさんにも一言お願いします。

キュジョン:苦労しないとでしょ(笑) ヒョンジュンは来年軍隊に行くんですよ。彼は30歳で行くんですよね。30で軍隊に行ったら……どうなんでしょう?(笑)


Q:SS501のメンバーも来年で全員30代に突入するんですね!

キュジョン:(日本語で) もうおじさんです(笑)



「デビュー10周年…メンバーとは家族のように過ごしています」[かわいい]


Q:6月8日にはSS501もデビュー10周年を迎えましたが、当時の活動を今振り返るといかがですか?

キュジョン:本当に何も考えずがむしゃらに突っ走って、とても楽しく走り続けていたと思います。メンバーに対しても、ファンに対しても感謝の気持ちが大きいです。これから日本でもソロとして活動をスタートさせるので、その時にもらった愛情以上にお返ししたいですね。楽しい公演を届けたいです。


Q:SNSなどでメンバーと仲良く写真を撮ったりコミュニケーションをとっている様子が微笑ましいです。最近、メンバー間でのやりとりで面白いエピソードがあれば教えて下さい。

キュジョン:メンバーとは家族のように過ごしています。最近一番ホットな話題は、ヨンセン兄さんが7月30日に除隊することですね。やっと戻ってくるんだなと感じています。ヨンセン兄さん、ダイエットしてるんですよ(笑) すごく痩せました。


Q:キュジョンさんはヨンセンさんと非常に仲良しですよね。除隊後、会う約束は既にしているのでしょうか?

キュジョン:ヨンセン兄さんは今ちょうど最後の休暇を過ごしているんですよ(インタビュー時は除隊前)。なので、よく会っています(笑) 韓国に戻ったらまたすぐに会う予定です。除隊したらパーティーしないと。


Q:そんな仲睦まじいSS501メンバーですが、ファンの皆さんは再結成を強く望んでいると思います。いつ頃5人の姿を見ることができるのでしょうか……?

キュジョン:まず、末っ子のヒョンジュンもこれから軍服務があるので……。軍服務を終えたメンバーで曲でも出そうかって話をしていたりなど、僕たちは常にSS501のことを考えているので、長く待たせただけに、良い曲と共にカムバックできたらいいなと思っています。


Q:SS501が全員揃った姿でコンサートをする姿を早く見たいです。

キュジョン:そうですね。僕も想像するだけでときめきます。


Q:どんな場所で、5人揃ったステージをファンの皆さんに見せたいですか?

キュジョン:意味を持たせるのであれば、韓国ではオリンピック競技場で、日本では、日本武道館でやりたいですね。どちらも初めてコンサートをした場所なんですよ。機会があればそこで是非やってみたいです。


Q:日本の大きな会場でも5人の姿を見てみたいですね。

キュジョン:東京ドームとか? それは夢ですね(笑)


20150817 kkj2@kstyle.jpg


爽やかなぎゅぴ~[るんるん]twitterで直筆サイン入りポラのプレゼントもやってます[プレゼント]詳細はこちらへどぞ[次項有]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2015年スター軍入隊偏り現象 [blog]

場外論争はやめると発表されてから、すっかりリダの話題は影を潜めています(´Д`) 全然目新しくないけど、リダに触れる記事があったので一応書いて置きます[ペン]
タイトルはリダが一番先頭でした(^^) リダの部分中心の翻訳です↓


「キム・ヒョンジュン、ユノ、パク・ユチョンなど2015年スター軍入隊偏り現象。。。イ・スンギも加勢」

2015年には特に多くのスターの軍入隊が確定、或は予定されていてファンたちの物足りなさを買っている。今までキム・ジェジュン、キム・ヒョンジュン、チェ・ジニョク、ユノ・ユンホなど1986年生まれのスターが次々と入隊した。近い将来軍入隊するスターもまだ残っている。

去年8月から元彼女との暴力事件および妊娠などの論議に包まれたSS501出身のキム・ヒョンジュンは、物議をまだ振り切ることが出来ないまま5/12に入隊した。スキャンダルが真っ最中である時に軍入隊を選択したキム・ヒョンジュンは当時所属会社キーイーストのホームページとファンカフェに「ただ大きな借りを抱えて離れる心境だ。男として芸能人として責任ある社会人として成長して帰ってきます。」という骨子の自筆の手紙を残して心境を伝えた。

他にはSJシンドン、ユノ、チャンミン、SJシウォン、ユチョンの入隊関連が書いてあり、最後に少女時代ユナと別れたイ・スンギも今年入隊する可能性が高く、チュ・ウォン、チョン・イル、ソ・イングクなど1987年生まれの男性スターも近々入隊すると予想されると書かれています。


20150817 1986star@enlistment.jpg

ソース:newspim.com



リダの写真はもうちょっといいの選んでほしかったな。ユノとユチョンは正面とか上向いてるのに、なんでリダだけ下向いてるのさ。スキャンダルの真っただ中だから顔を上げられないとでもいいたいのかー[むかっ(怒り)]
しかもロゴマークのヨットの帆みたいなのがリダの鼻に被ってて、そこも嫌なんですけどー(。-`ω-)



気分直しにリダのサインを貼っておきます[ぴかぴか(新しい)]ツイッターで見かけてたけど、昨年のリダの夢幻ツアー以来横アリに行く機会が無くて、自分ではしばらく撮れないだろーと思ったので、イベントで行ったチングに写メをお願いしておきました[カメラ]

20150817 khj_sign2@YOKOARI.jpg

もう1年以上前になるんですね。あの頃は「Please」に見とれてたけど(ノ▽≦)[ハートたち(複数ハート)]、見えないところでリダの身辺はすでに騒がしかったんですよね。考えるとため息が出ちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]

筆跡鑑定できるわけじゃないけど、日本語を丁寧に書いてるし、この字を見る限り不安を抱えていたようには感じないけどね。。。[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。