SSブログ

キム・ヒョンジュン 9月の初休暇取消し [金賢重]

リダは9月に予定されていた初休暇を取り消したことが確認されました。久々のリダニュースです[るんるん]



これまでキム・ヒョンジュンは部隊での面会と衛戍地域内での外出を通じて家族や知人と会ってきましたが、100日休暇を含んだ正式休暇はまだ使っていない状況です。

キム・ヒョンジュンの側近によれば、キム・ヒョンジュンは来る23日に予定された3次弁論準備期日を控えて不必要な外出を自制、自重の時間を選択したと知らされました。

その間正式裁判をしたり前の弁論準備過程から暴行・流産に関わる攻防、SNS対話内容公開、訴訟他追加刑事告訴など一寸の退きない対立で両側はもちろん大衆の疲労も累積した状況です。

部隊内で外の消息を伝え聞いているキム・ヒョンジュンは、正式裁判の前に両側の主張が事実上終えられる3次弁論準備期日まで部隊内で過ごすと発表されました。

一方、前ガールフレンド 崔さんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億損害賠償請求訴訟の3次弁論準備期日は来る23日ソウル中央地方法院で開かれて、現在の妊娠中であることが分かった崔さんは来る12日出産を控えています。

ソース:ytn.co.kr



100日過ぎても目撃情報がないなーと思ってたら、まだ休暇は使ってなかったんですね[ひらめき]まさか出産に立ち会うとか、3次弁論期日に出廷するためにとってあるとかじゃ。。。( ̄д ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第2世代男性アイドル次々と国家招請を受ける [SS501]

第2世代男性アイドルが次々と国家招請を受け、東方神起、JYJ、スーパージュニア、SS501が答えたという記事です。
特別目新しくないけど、SS501のことが書かれてるので載せておきます。各アイドルたちの軍服務状況が書かれています。



以下要訳


2004年にデビューした東方神起は第2世代アイドル時代を開き、リーダーのユノ(1986年生まれ)は7月に入所し軍服務中、チャンミン(1988年生まれ)は11/19義務警察で入隊。一日も早く活動するためだ。東方神起は2017年最も早く軍服務終了のタイトルを得ることになる。

JYJ年長のジェジュン(1986年生まれ)は現役入隊し軍服務中、ユチョン(1986年生まれ)は8/27に忠南論山陸軍訓練所を通じて入所し4週間の訓練後代替服務に入る。残ったメンバーのジュンス(1987年生まれ)の入隊時期によりJYJはやはり軍服務終了のタイトルを得ることが出来る。

スーパージュニアはメンバーが多い長所を生かして2011年カンイン(1985年生まれ)からヒチョル(1983年生まれ)、イトゥク(1983年生まれ)、イェソン(1984年生まれ)まで次々と入隊し、現在はシンドン(1985年生まれ)とソンミン(1986年生まれ)が国防の義務を果たしており、10月にウニョク(1986年生まれ)とドンヘ(1986年生まれ)が、11月にシウォン(1987年生まれ)までぞろぞろと現役入隊を控えているが、チームは軍服務中であるメンバーの空席を満たして止まることなく駆け続けている。スーパージュニアの中で未了者はリョウク(1987年生まれ)とキュヒョン(1988年生まれ)だけ残されている状態だ。

スーパージュニアと共にデビュー10周年を迎えたSS501は、キュジョン(1987年生まれ)とヨンセン(1986年生まれ)は転役した状況で、5月にキム・ヒョンジュン(1986年生まれ)が、7月にジョンミン(1987年生まれ)が入所した。
末っ子キム・ヒョンジュン(1987年生まれ)だけが残されている状況だ。

先だって第1世代アイドルでは、神話が代表的に活動中の軍畢石である。神話はデビューしたばかりのアイドルの常連ロールモデルであり、長寿アイドルの象徴だ。男性芸能人が入隊を忌避する理由で除隊後人気が落ちると言われていたが軍畢石で堂々と活動中の神話の成功事例が大きい勇気を与えている。

ソース:sports today



全員分の生まれ年が載っていたので、こうして見ると1986年前後の生まれがなんて多いんでしょ[ひらめき]日本で言う団塊ジュニア世代なんですかね。

人数が多くなればなるほど揃うまでに時間がかかるのは仕方ないんだけどねー。SJは書かれている通り人数が多いから交代で行っても活動にそんなに差支えない気が、傍から見るとしちゃう。兵役中のペンにしてみれば、それは違うって言うと思うけどね(^▽^;)
でもさー、ここに書かれてる中ではSS501が一番バラバラな感じが否めない。。。[ふらふら]

この記事の中ではリダの入隊が2月と書かれていました[がく~(落胆した顔)]そこは勝手に直させて頂きました(。-`ω-)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・キュジョン WEBドラマに出演 [金圭鐘]

ぎゅぴは、9月中にスタート予定のWEBドラマ「スタートラブ」の男性主人公ヒミン役として出演が確定しました[ぴかぴか(新しい)]女性主人公のバイト先に財布を忘れてきて、悪縁から縁が始まるロマンチックコメディーです。

↓の動画はなぜか「Love Ya」のMVです。



ソース:OBS news



9/13に行われる「2013 Kyu Jong "Fall In Love With KYU"」のグッズ販売のお知らせや当日のFC新規入会・継続受付のお知らせが出ています。

20150905 kkj@FCgoods.jpg

「愛を描く」のメイキングDVD+写真集も発売が決まって、9/14には渋谷のタワーレコードで予約者対象にサイン会が行われます。

詳細はKim Kyu Jong日本公式サイトへどぞ[次項有]



ヨンセン、キュジョン、マンネの3人はそれぞれ活発に活動してますね[exclamation]3人組のユニット活動もどんどん情報が出てくるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホ・ヨンセン 日本ファンミーティングのリハーサル写真公開 [許永生]

ヨンセンが、今日日本で行われるファンミ「0905: HELLO AGAIN」のリハーサル写真をインスタグラムに公開しました[カメラ]

「D-1」という文字とともに写真をUPしてます。1日前だよって意味なのかな?後ろに写ってるのは客席っぽいからステージから撮ったんでしょうね[目]

20150904 hys@FMrehearsal.jpg

こっちはCI ENTがUPした写真↓

20150905 hys@rehearsal2.jpg


ヨンセンは写真好きだし、マメにUPしてくれるからいいですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キーイースト 演技派俳優の受け入れに拍車 [blog]

キーイーストは先月、演技派俳優ソン・ヒョンジュと専属契約を締結したのに続き、オム・ジョンファとオム・テウンの俳優姉弟と専属契約を締結したことを9/4発表しました。

記事の中では、リダのことに少し触れています。

ソース:MBN STAR


=========== 記事の一部を抜粋 ============

C氏が、キム・ヒョンジュンとの間で起こった暴行・妊娠・中絶に対する事件と根拠を暴露して、キーイースト所属会社はもちろん、キム・ヒョンジュンのファンたちに大きい失望を抱かれたことがある。

中略

ソン・ヒョンジュを筆頭にキーイーストは演技派俳優の招集に拍車を加えた。特にキム・ヒョンジュンで一度苦味を経験したキーイーストは、その間積んできたイメージを塗り替えて信頼感を与えることが出来る俳優に集中した。

=================================


事務所的には信頼性は重要なので、信頼回復のために当然の流れかなと思います(´-ω-`) リダのことはキーイースト発足以来の危機になるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]除隊後リダがどうするのか分からないけど、一応今は所属事務所なので、信頼を取り戻して安定した事務所でいてほしいなと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 一等兵進級お祝いメッセージ企画 [金賢重]

もうあまり時間がないんですが、本日00:00までリダ宛のお祝いメッセージを受け付けてます[ダッシュ(走り出すさま)]

慌てて何度もenter押しちゃってメッセージがいくつか貼りついちゃった(;'∀')[あせあせ(飛び散る汗)] パスワード入れて削除できますが。

間に合う方は↓へ急いで~

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=143589&page=1

PCの方は、↓を参考に。左上の欄にニックネーム、その下の●●●にパスワード、大きな枠にメッセージを入力し、右側の青い□を押すとメッセージが送信されます。

20150901 to_KHJ.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。