SSブログ

キム・ヒョンジュン 実子攻防の争点はDNA確認方法 [金賢重]

今夜放送されたKBS2 芸能街中継で、キム・ヒョンジュンと崔さんの実子確認論難が取り上げられました[TV]

イ・ジェマン弁護士は「キム・ヒョンジュンが実子確認要求するのが不道徳のように表現されているが、相手方と結婚した間柄ではないので実子確認は当然の事。確認してこそ子供の責任を負うことが出来る。」と説明しました。

一方、崔さん側のソン・ムンジョン弁護士は「無理な記者会見を通じて今しがた生まれたばかりの子供と女性の人権を踏みにじる態度を繰り返すのが理解できない。静かに裁判所の判断を待てば良いことだ。」と反論しました。

崔氏側は、実子確認はキム・ヒョンジュンと赤ちゃんと一緒に進めたいとし、協議にならなければ訴訟も避けられないという立場を見せています。
「病院でもセンターでも一緒に行こうと言ったが、私たちの提案を断った。一方通知、指示だけして協議する姿は見せていない。協議にならなければ裁判を静かに受ければよい。」と明らかにしました。

20150919 khj@geinougaiTV.jpg

ソース:news1



軍服務中で好き勝手に休みが取れるわけじゃないんだからさー(-""-)[むかっ(怒り)]結局、DNA鑑定受けたくないからあれこれ言い訳してるようにしか見えないけど。結果が出ると不利になるのか(¬w¬*)[ひらめき]
生まれたばかりの赤ちゃんと産後の身に検査を受けさせる事を人権侵害と言ってるなら、DNAは変わることはないので、産後ケアが終わったらお好きな時にどーぞって感じだけど。確認が取れなければ養育費の請求も出来ないわけだし。
強気な事を言ってても、赤ちゃんのDNA鑑定出来ない事情があるんじゃないかと疑ってしまう~( ゚ 3゚)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュンVS元カノ 実子攻防に対する大衆の反応 [金賢重]

1週間の芸能ニュースに対するネットユーザーのコメントです。リダの部分を翻訳しました。

ソース:THE FACT



9/17に行われたキム・ヒョンジュン側の記者会見ですが、キム・ヒョンジュンはDNA鑑定を終えたことを報告し、実子確認に固執する理由として「こうすることによって法的に責任を負うことができるため」と説明。
反面、C氏は実子確認は実子確認訴訟をもって進めると主張し、相変わらず双方の意見は狭まることはありません。
この流れに対するコメントは↓

・深刻な問題にネットユーザーの反応はやはり熱かった。

・パパとママ二人ともまともな精神状態ではないことは確か。
 子供だけが哀れである。

・確かな事はお互いが悪縁であるようだ。

・実子でなければすごいことだ。

・歴代級の大引けドラマ。

・来年後年まで使う予定なのか。
 もう誰の子にしても妊娠をしようがしなかっただろうがやめろ。

・イム・ソンハン作家もこんなストーリーは考えることも出来なかったのに。

・一日で結果が出るのに何の訴訟... この女本当にしつこい。

・実子確認して子のためならば早く戸籍に上げて、養育権養育費を受ければ良いことを..なぜあのように堂々と居座っているのだろう?

・2人とも変だが、結果としてキム・ヒョンジュンはお金も人気も全て失うようだ。



リダは子供に対して今出来ることをしてるので、人間として間違ってないと思います。ただ、だんだん父親の姿になってきたので、そこがなんか複雑な気分[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。