SSブログ

キム・ヒョンジュンVS元カノ 実子攻防に対する大衆の反応 [金賢重]

1週間の芸能ニュースに対するネットユーザーのコメントです。リダの部分を翻訳しました。

ソース:THE FACT



9/17に行われたキム・ヒョンジュン側の記者会見ですが、キム・ヒョンジュンはDNA鑑定を終えたことを報告し、実子確認に固執する理由として「こうすることによって法的に責任を負うことができるため」と説明。
反面、C氏は実子確認は実子確認訴訟をもって進めると主張し、相変わらず双方の意見は狭まることはありません。
この流れに対するコメントは↓

・深刻な問題にネットユーザーの反応はやはり熱かった。

・パパとママ二人ともまともな精神状態ではないことは確か。
 子供だけが哀れである。

・確かな事はお互いが悪縁であるようだ。

・実子でなければすごいことだ。

・歴代級の大引けドラマ。

・来年後年まで使う予定なのか。
 もう誰の子にしても妊娠をしようがしなかっただろうがやめろ。

・イム・ソンハン作家もこんなストーリーは考えることも出来なかったのに。

・一日で結果が出るのに何の訴訟... この女本当にしつこい。

・実子確認して子のためならば早く戸籍に上げて、養育権養育費を受ければ良いことを..なぜあのように堂々と居座っているのだろう?

・2人とも変だが、結果としてキム・ヒョンジュンはお金も人気も全て失うようだ。



リダは子供に対して今出来ることをしてるので、人間として間違ってないと思います。ただ、だんだん父親の姿になってきたので、そこがなんか複雑な気分[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





キム・ヒョンジュン 親子関係に関連する緊急記者会見 [金賢重]

9/17正午にキム・ヒョンジュン側の弁護人イ・ジェマン弁護士は、緊急記者会見を行いました。



親子議論を終息させ、進行中の民事訴訟と刑事訴訟に集中するため、先週土曜日に軍部隊内で出張DNA調査を終えたことを報告。
C氏側の弁護人にDNA検査を終えたことを伝えたところ、公正性のために各々で受けることは出来ないと拒否の意を伝えてきたが、DNA検査は必ずしも一緒に行って受けなければいけないものではないし、子供に罪は無いのであれこれ言い訳せずに迅速な検査を希望すると強く求めました。
実子と確認されれば父親として責任を負い、親権行使も希望。相手側が養育権行使を望むとすれば、相手の意向に従い養育費を支払うことも説明しました。

但し、出産と訴訟については明確な線引きをし、出産が訴訟に与える影響は全くないこと、相手側が妊婦であることを考慮し21日経過後に刑事告訴事件を進めてほしいとキム・ヒョンジュンから要請があったこと、復縁は決してないということを必ず話してほしいと言ったことも語りました。

また、キム・ヒョンジュンがDNA検査を受けている写真を公開し、手書きの手紙を読み上げました。

20150917 khj@DNAinspection.jpg

「手紙を書きながらも現実感がない。軍人身分の自分には妙な気持ちだ。子どもが生まれれば祝福するべきだが、想像でのみ自分に似ているのか考えてみる。子どもに申し訳ないという気持ちで生きていかなければいけない。まだ、父親として準備ができているのか、どのように育てるべきか、眠るまでに一日に数十回も質問する。これも自分の考えにすぎず、法が命じるように従う。」と書き、「いま相手側は子どもの性別だけを知らせて、血液型や病院に関する情報はない。近付けないよう嘘をつく。」と現在の心境を伝えました。

本来は今回のことがおさまった後に立場を明かそうと思っていたが、自身の子かもしれないC氏の子どもが後日この事実を知って受ける衝撃を最小限におさえたい気持ちが伝えられ、長文の手紙の後半に書かれた「子どものことはどこからも露出させたくありません。」という文章に、今回記者会見を開き、自身の立場を明かすことになった理由が盛り込まれています。

手紙全文の翻訳はこちら[次項有]

20150917 khj_letter@pressCONFERENCE.jpg

ソース:Kstyle.com中央日報



リダは実感は無くても父親になろうと模索し、自分にあれこれ問いかけてる姿が手紙から伝わってきます[たらーっ(汗)]軍隊に入ったせいなのか、1年前のリダと比べると人間的にすごく成長したような気がします。

でも、今回強調したいのは「復縁は決して無い」の部分。手紙全文を読むとリダの苦しい胸の内が伝わって来るので心苦しいところなんですが[あせあせ(飛び散る汗)] リダペンとしてここは正直喜んでしまう[グッド(上向き矢印)]

手紙ではまだ全てのことは明かせないと言ってるけど、「結局またお金かと思うしかない。」ってところが、今までのことを暗に伝えているのかなと[ひらめき]
そして、事件が終わって落ち着いたら、リダ本人の口で語ってくれるんだと分かったので、ちょっと安心しました。

親子確認の件とは別に、ネット中傷者を告訴することもイ・ジェマン弁護士が明らかにしました。キム・ヒョンジュンへの酷い中傷は法的告訴するよう委任されたので、中傷が深刻な内容を選別しているそうです。

ソース:innolife


これから真実が明るみに出て、裁きを受けるべき者がきっちり裁かれるよう強く希望します[手(グー)]




キム・ヒョンジュン 9/17にDNA検査結果を公開  [金賢重]

DNA検査結果が出るので、明日9/17の昼に「実子確認資料」を公開するため緊急記者会見をするとキム・ヒョンジュン側が発表しました。

軍にいるキム・ヒョンジュンを訪問し、出張DNA鑑定を終えたので、これ以上実子可否に関わる論難がはみ出ないように最終立場を整理すると明らかにしました。
イ・ジェマン弁護士は、「もう私たちの準備は終わった。その結果が17日午前に出る。C氏が出産した子供のDNA検査だけすればよい。実子ならば家族関係登録簿に氏名を載せ養育費も支給する予定。」と付け加えました。

ソース:wowstarisplus.live.joins.com



THE FACTの記事によれば、リダがDNA検査を拒否したという主張への反論になるみたい。公開する資料は、DNA検査ができるように協力していた内容らしい。

C氏側は「お互いが合意の上で動かなければならない。一方的な意思は意味がない。C氏は産後ケア中なので、後で立場を明らかにする。」と述べました。

ソース:THE FACT JAPAN



もう結果が出たのかとドキドキしちゃったけど、そうじゃないんだ[ひらめき]リダだけが検査を終えたってことね。先に発表するってのはどうなんですかね( ̄д ̄)? DNAの型?って言うのか分からないけど、それを真似して検査結果報告書に書かれる恐れはないわけ?

日本の場合をググってみたら、裁判で鑑定書を資料にするには、公平な第三者立会いのもとサンプルを採取し、その証拠を残す必要があり、子の母もサンプルを提出することが望ましい。サンプル採取には客観性が重要。会社によっては、正当な理由が無い限り、母のサンプル無しでは鑑定を受けていないようです。
検査結果までは1週間から10日ほどかかるようだけど、韓国はその辺はお国柄早いのかも。サンプル採取は、綿棒で口の中の粘膜を軽くこするだけで良いため、生まれたばかりの新生児でも可能。血液、毛髪などをサンプルにすることも可能だけど、種類の違いで結果が左右されることは無いそうです。
鑑定結果は、肯定確率の場合は99.999%相当にて算出され、否定の場合は100%完全否定になるようです。曖昧はなく、白黒はっきりするってことですね。
韓国の場合は分からないけど、どうであれ曖昧な結果は無さそう( ゚Д゚)




チキンレースを駆け上がるキム・ヒョンジュン「実子攻防」 [金賢重]

前にもこのタイトルでblogを書いたんですが、あれから月日が経ったので、今回の元記事では今までの流れが長々と説明されたあと、子供が生まれた現時点での状況が書かれていました。今までの流れの部分は省略します[ダッシュ(走り出すさま)]



翻訳

結局、崔さんの子供がキム・ヒョンジュンの実子かという核心の争点を置いて、あたかも両側はチキンゲームをするように去る数ヶ月の間攻防を繰り広げたわけだ。そして結局子供が生まれた。 もちろん両側が実子確認を無難に終わらせるのか否かがまず重要だ。 崔さんが出産する前まで両側は互いに相手方が実子確認に応じない可能性を提起してきた。

今回も崔さん側はキム・ヒョンジュン側が実子確認を拒否しているとし、法的な措置である実子確認訴訟を言及した。 反面キム・ヒョンジュン側は崔さんが子供を出産した後実子確認を拒否する可能性があると提起して最初から出国禁止を申し込んだほどだ。 このように両側は法的な措置まで動員して相手方が実子確認を拒否する状況を警戒してきた。

反対にこのように両側が皆実子確認を強く望んでいるならば、予想外に早く実子確認がなされるものと見られる。 これを通じて崔さんの子供がキム・ヒョンジュンの実子ではないと明らかになる場合、波紋は相当なものになると見られる。

崔さんとの紛争を通じて相当なイメージ打撃を受けたキム・ヒョンジュンは、自身の実子でない子供の妊娠により苦痛受けた状況になって墜落したイメージを急反騰させることができるようになる。 また、今進行中である裁判でも非常に有利になりえる。 崔さんの主張が信頼性を大きく失うからだ。

反面、崔さんの子供がキム・ヒョンジュンの実子と明らかになる場合、キム・ヒョンジュンは今より激しいイメージ下落に耐えなければならない。 キム・ヒョンジュン側は“実子と確認されれば責任を負うこと”としながら“今回の訴訟と崔さんの子供実子の有無は関連がない”という立場を明らかにしている。

ところが、妊娠序盤に論議がふくらんでキム・ヒョンジュン側が実子の有無を疑って堕胎を望むような様子が演出されたこともあった。 これに対しキム・ヒョンジュンの両親が直接言論とのインタビューに出て“(チェさんの)お腹の中の子供が息子の子供というものを疑わないでいる”として“堕胎? 美人局? そのような恐ろしい話をどのように…”と明らかにすることもした。

ところが、妊娠時点に対する疑惑、出産時点に対する疑惑、超音波写真提出要請、出国禁止要請などの歩みは相変らずキム・ヒョンジュン側が崔さんの子供の実子認知を強く疑うと見られる。 従って、崔さんの子供がキム・ヒョンジュンの実子と確認される場合、このような歩みがキム・ヒョンジュンのイメージに相当な負担になるものと見られる。

崔さんの子供がキム・ヒョンジュンの実子と明らかになる場合、養育費などを置いても相当な痛みが予想される。 基本的なキム・ヒョンジュン側の立場は“実子の場合責任を負う”という立場だ。 ところがすでに両側が数十億ウォン台の法的攻防を行っているだけに、養育費などを置いて合意をする過程もそんなに容易ではないものと見られる。 こういう場合、養育費などを置いてまた他の訴訟が提起される可能性もある。

このように核心事案である崔さんの出産がなされたのに、キム・ヒョンジュンと崔さんの対立は相変らず行く道が遠い。 かえって、崔さんの出産が本格的な攻防の分岐点になって、より一層尖鋭な葛藤に繋がる可能性が更に大きく見える。

ソース:dailian.co.kr



実子確認が大きな分岐点であることは間違いないですね[どんっ(衝撃)]訳を省略した部分に、どっちに転ぶのかによって、除隊後のカムバに青い火が灯るか、更なる大打撃を受けるかとなってました。
一体いつ結果がでるんでしょうか。怖いけど真実は知りたい(;´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]




HENECIA 誕生日特別企画の報告 [金賢重]

HENIECIA JAPANにスタッフブログで誕生日企画の報告が上がってました。
そこに、リダの近況が書かれています。Linkはこちら[次項有]

昨日9/13にKEYEAST社長、リダのマネージャー、DATVの社長が面会に行かれたそうで、その際に誕生日企画の応援メッセージを本人に渡してくたようです。
兵役中なので、なかなか機会がなく今に至ったこと、メッセージは全て韓国語に翻訳してくれたこと、リダは本当に喜んでくれて「軍隊に持ち帰って空き時間や疲れた時などに一つ一つ大切に読ませて頂きます。」と話したことが報告されてます。

20150914 message_toKHJ@henecia.jpg



軍楽隊だといろいろイベントがあって兵役中とは言っても会える機会があったりして、めちゃくちゃ羨ましいんですが、普通に陸軍に所属してるとこんなにも何の情報もないんだなーって痛感する今日この頃[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんの少しでもリダの近況が聞けるだけで胸がいっぱいです[たらーっ(汗)]



キム・ヒョンジュン 休暇返却も事実無根 [金賢重]

9月13日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'で、昨年から妊娠流産暴行で前彼女崔氏と法的攻防中であるキム・ヒョンジュンの便りを扱いました。

その中で、キム・ヒョンジュン側の弁護人が、まだ休暇を取る時期ではないので休暇を返却したというのも事実無根だと話しました。また、休暇と出産は何の関連もないと解明しました。

DNA検査を拒否したこともなく、すぐにでも応じ、実子なら責任を負う立場は変わらないが、もし実子でない場合は、追加的な法的措置を取るという強硬な立場を持っていると強調しました。

崔氏側の弁護人は「今回はお互いに合意し権威あるDNA検査機関に行って、お互いが一緒に検査を見て確認するならば、あえて訴訟をしなくてもよいかと思う。」と話しました。

20150913 khj@mbcTV.jpg

ソース:newsen.com



何が真実なんだかさっぱり分からない(o´д`o)=3 [ダッシュ(走り出すさま)]休暇返上のことは確認されたって出てたけど、一体どんな経緯で確認したんだか。。。韓国のマスコミネタってかなりいい加減なんだなって思わざるを得ない( ̄д ̄)


キム・ヒョンジュンの父が心境を語る [金賢重]

実子確認問題が頭をもたげながら、また両側の主張が行き違っています。
キム・ヒョンジュンの父親は10日K STARとの単独電話通話で「赤ちゃんがいつ生まれたのか、息子なのか娘なのか全く連絡を受けることができなかったし今も知らない。12日が出産予定日とだけ聞いて待って来たが記事を通じて出産消息を知った。」と伝えました。





[録音:金昴星記者、K STAR]

キム・ヒョンジュンのお父さんは、とても悔しくて心が痛くて悔しい心境を現わしました。出産消息も聞くことができなかったが、実子確認拒否という話が出るからとてもあっけないと言いながら、子供を生んだから実子確認をするのかしないのか催さん側が先に自分たちに知らせるべきだったのではないかと逆に尋ねてみました。

キム・ヒョンジュンの父親は、催さん側が主張する'キム・ヒョンジュンの実子確認拒否'に対して特にさらに悔しい心を現わしました。


[録音:金昴星記者、K STAR]

実子確認を今日でも今すぐ出来たとして、もしキム・ヒョンジュンの子供なら子供だけは明らかに責任を負うと言ったんです。但し、これとは別個で進行中の訴訟の件に対しては決して曲げることなしに強く出るともう一度強硬に意味を伝えました。赤ちゃんに何の罪があるのかと切ながり、赤ん坊にだけは両側からこれ以上償つけてはいけないという意を伝えました。

催さんの出産事実が伝わったのは9月10日、K STARを通じてキム・ヒョンジュンが9月初予定されていた初休暇を取り消した事実が単独と伝わってからですが。

これと共に催さんの妊娠が言及されたし、一媒体を通じて催さんが9月初ソウルの一病院で子供を出産した事実が知られました。

これと共に催さん側の弁護を引き受けているソン・ジョンムン弁護士が、'キム・ヒョンジュンが実子確認を拒否して実子確認訴訟を準備中'と明らかにし、もう一度論難が起こりました。

ここにキム・ヒョンジュン側法律代理人であるイ・ジェマン弁護士は'実子確認を拒否したということは嘘'と言いながら'キム・ヒョンジュンは一日でも早く実子確認をして、実子ならば最後まで責任を負う'と正面対抗しました。

キム・ヒョンジュンの所属事務所側は、やはり'催さんの出産に関して公式的に連絡をもらったことはなく、初めから実子ならば責任を負うと明らかにしたが、現在キム・ヒョンジュンが実子確認を拒否していると明らかにした催さん側の主張は事実無根'と言いながら催さん側の'実子確認拒否主張'を否認しました。

継いで'実子確認訴訟は相手の要求に応じないため確認出来ない時に訴訟するもの'としながら'これに関しては訴訟する必要は全くない'と付け加えました。

現在キム・ヒョンジュンと催さんは16億ウォン規模の法廷攻防を行っています。

入隊の前から真実攻防を繰り広げて来た両側は、暴行及び妊娠、流産に関する話と二人が分けたメッセージまで赤裸裸に公開しながら一寸の退きない尖鋭な対立を継続しています。

去る7月30日、催さんが報道資料を通じて'妊娠、暴行、流産に対する証拠を明らかにする'とキム・ヒョンジュンと分けた文字対話をよどみなく公開して大きい波紋を起こしました。


[インタビュー:イ・ジェマン弁護士、キム・ヒョンジュン側]

キム・ヒョンジュンさんの名誉を意図的に毀損する目的に公開したことだろう 。
特に、この過程で催さんが言及した女芸能Jは多くの論難を呼び起こしました。


[インタビュー:イ・ジェマン弁護士、キム・ヒョンジュン側]

お互いに別れた時、その時家に無断で侵入して起こった事です。

[録音:ソン・ムンジョン弁護士、催さん側]

7月7日に妊娠中絶して一週間の間(キム・ヒョンジュン)家で療養していました。そして(7月10日事件当日には外で)友達会って一緒に再び帰って来たんです。いや一体何の住居侵入が成立されます。ハハ。告訴しなさいと言ってください。おもしろいでしょうね。ハハハハ。


反論に再反論が続いて尖鋭に対立中であるキム・ヒョンジュンと崔さんの真実攻防! キム・ヒョンジュンのお父さんは今回の機会に全てのものが一つ一つ明らかになるように願うという立場を伝えました。


[インタビュー:キム・ヒョンジュン父]

(崔さんが)今公開しなければ、君が除隊して出てカムバックをする時に、また新しいことを炸裂させることができる。私が崔さんにお願いして「あることを全部出し、今全部炸裂させなさい。」と話をするつもりとヒョンジュンに伝えました。


崔さんの出産で実子確認というもう一つの問題が加わったこれらの真実攻防。

一方、崔さん側のソン・ジョンムン弁護士はある媒体とのインタビューに'キム・ヒョンジュン側が実子確認を拒否したのかどうかは重要なのではなくて、それ以前に崔さんの妊娠の有無、実子の有無に絶えず疑問を提起してきたことが問題'として、'実子確認訴訟はキム・ヒョンジュン側がずっと崔さんを'嘘つき'と追い立てるので申し上げたこと'と伝えました。

実子確認と別個で崔さんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億損害賠償請求訴訟の3次弁論準備期日は来る23日ソウル中央地方法院で開く予定です。


ソース:KSTAR



翻訳がへんてこなとこがあるかも(;'∀')気づいたら後で直します。

キム・ヒョンジュン DNA鑑定拒否は事実無根 [金賢重]

リダの所属事務所キーイーストは公式立場を発表しました。


公式報道資料を通じて「C氏の出産のことと関連し、正式に連絡を受けたことはない。最初からC氏側にキム・ヒョンジュンの実子で間違いなければ、責任を負うという立場を伝えた。これは今も変わらない。」と説明した。

キム・ヒョンジュンが実子確認DNA型鑑定を拒否しているというC氏側の主張に対して、所属事務所側は、「事実無根だ。」と強く反発した。また、C氏が実子確認訴訟を提起することを示唆したことについては、「実子確認訴訟は、相手が要求に応じずDNA検査に協力しないときに提起するのが可能な訴訟。
しかし、キム・ヒョンジュンは、最初から実子であれば責任を負うという立場を堅持してきたため、これと関連する訴訟を提起する必要はない。」と付け加えた。

ソース:woman.infoseek



崔氏が養育費を受け取るためには実子確認を経なければならず、イ・ジェマン弁護士は「崔さんが養育費を望む場合、実子確認の結果をこちらに渡すはず。実子かどうかは現在進行中の訴訟とは全く関係がない。23日に予定された弁論期日は不法行為の損害賠償に対するもの。」と伝えたことがあります。

ソース:中央日報



9/10、イ・ジェマン弁護士は「直ちに実子確認をする」という立場を明らかにしました。

軍隊にいるキム・ヒョンジュン氏もC氏の出産事実は分かっているので、いつでも直ちに実子確認に応じると伝えました。
C氏が実子確認訴訟を準備中だと言っていたが、そんな必要はなく、今すぐ検査に応じると言い、髪の毛や肌を採取して検査をすれば1,2日で結果が出るので、訴訟に時間をかけて無駄にする必要はないと付け加えました。

ソース:star.mk.co.kr



また慌ただしくなったきたけど、なんでリダ側がDNA鑑定を拒否する必要があるわけ[exclamation&question]誰がどう考えてもおかしいだろ[むかっ(怒り)]子供が生まれても相変わらずこの調子じゃ、先行き思いやられるわー[バッド(下向き矢印)]

キム・ヒョンジュン前彼女9月初めに出産していた [金賢重]

崔氏が9月初めに出産していたと知らされました。



9/10午前、崔氏の法律代理人ソン・ジョンムン弁護士は、「崔さんは9月初めに出産した。妊婦と子供は元気だ。」と明らかにしました。
また、「キム・ヒョンジュンに提起した損害賠償請求訴訟とは別に実子確認訴訟を準備中である。妊婦と子供が回復次第、申し立てて是非を正す。」と伝えました。

これに対してキム・ヒョンジュンの所属事務所側は、「弁護人から出産の便りを伝え聞いた。キム・ヒョンジュンは軍服務中なので出産の消息を聞いたのかは分からない。実子確認後、崔さんの子供がキム・ヒョンジュンの実子と合致すれば最後まで責任を負うつもりだ。」と話しています。


ソース:reviewstar.net,sports seoul



昨日から急にリダのニュースが出たのは、C氏の出産のことが伝えられたんでしょうね[ひらめき]それが生まれる前だったのか生まれた後だったのかは分からないけど、だからリダは休暇を取り消したんでしょうね。
このタイミングで出てきたら、嫌でもマスコミに四六時中追っかけまわされるし、こんな時に羽伸ばしてお酒でも呑んでいようものなら間違いなくバッシングの嵐になるし。

早産の危険性があるって言ってたのは予告通りだったわけだ。でも、記事では自ら実子確認訴訟を起こすらしいから確信があるってことなのか[がく~(落胆した顔)]実子確認はリダ側が起こすんだと思ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、目の前に大きな岩が飛んできた気分[ふらふら][どんっ(衝撃)]



休暇取消しのニュースが出た中、軍人として国防の義務を果たせるようにキム・ヒョンジュンをそっとしておくべきでは?という記事もありました。


============ 記事の一部を抜粋 ============

9月は出産と第3次弁論期日があるため再び注目されているが、キム・ヒョンジュンは告訴人である以前に軍人であるので、自分を取り囲む事件がどんなふうに流れ、大衆の反応はどうなのか、軍人キム・ヒョンジュンには分からない事だ。そんな彼を「自粛」や「自重」という表現で再び世論の審判台に上げるのはどこか残念だ。

2人の訴訟と結果は法廷で判断され、キム・ヒョンジュンと崔氏に過ちがあるなら当然その責任を負えばいいこと。キム・ヒョンジュンが芸能人でなければこんなに大事になるはずがない私的な問題である。そして、現在彼は芸能人ではなく軍人であり、社会ではなく軍隊にいる。
芸能界復帰や道徳的な非難などは、彼が除隊してから議論されることだ。ただし今は、軍人である彼が国防の義務に集中できるように、そっとしておいてはいけないのだろうか。

===================================

ソース:wowkorea



この記事には有難味を感じますm(__)m


キム・ヒョンジュン 元カノの脅迫は死のような苦痛 [金賢重]

第3次弁論期日を控えて、イ・ジェマン弁護士が現在の立場を伝えました。



休暇を返上して自重の時間を過ごしているキム・ヒョンジュンですが、元カノ崔氏の文字メッセージ内容暴露などに対して、法的対応を示唆して注目を集めています。

キム・ヒョンジュンの法律代理人青坡(チョンパ)イ・ジェマン弁護士は、報道資料を通じて「チェ氏は恐喝、無事、訴訟詐欺、名誉毀損罪に対する被疑者として、キム・ヒョンジュンは芸能人生活ができなくなっても必ず被疑者の犯罪疑惑は明らかにするという心境だ。 従って、被疑者の犯罪行為と関連背後者などの犯罪に対して追加告訴状を提出する予定だ。」と強硬な立場を伝えました。

また、この事件の最も重要な争点である2014年5月の妊娠と流産に対する真実の有無の判断は裁判所でするとして、被疑者とキム・ヒョンジュンが分けた極めて私的な文字メッセージは誰にも被害を与える物ではないが被疑者の一方的な文字メッセージ暴露は犯罪と強調しました。

特にイ弁護士は、キム・ヒョンジュンが全てを明らかにすることにした理由として次の2つを挙げました。
1つ目は、被疑者の脅迫に屈服すれば今後脅迫されるたびにお金を与えなければならないということで、今回お金を与えるにしても脅迫は続くという憂慮のため。
2つ目は、脅迫を受ける時あたかも死のような苦痛を感じたため。

最後に、被疑者チェ氏の無差別的で扇情的であり極めて私生活領域である文字メッセージに対する暴露はキム・ヒョンジュン氏と第三者の名誉を傷つけているとしながら、それでも捜査手続きや裁判と関係がない部分に対して扇情的に濾過なしで持続的に報道をする一部媒体に対して、法的な措置を取ることになるだろうと警告しました。

一方、9日YTNはキム・ヒョンジュンが9月初めに予定された初めての休暇を取り消したことが確認されたと報道しました。

ソース:dailian.co.kr


休暇取消しの件は、キーイーストに確認済みと別記事に書かれていました[ペン]
「個人的な部分であるから詳しい内容は分からないが、キム・ヒョンジュン氏が9月中に休暇で出ないことは当たっている。」と明らかにしました。

ソース:segye.com



イ・ジェマン弁護士の発言も久しぶり。↑を見る限り以前と変わったことはないようだけど、リダ側の主張は変わらないとこの辺で念押ししたかったのかな[ひらめき]
C氏の言ってることが確かなら、もう出産目前だけど、また反論してくるかなー( ゚Д゚)

どうやら9月中に休暇は使わないらしい。でも、消化期間は決まってるだろうからね。休暇を取らない選択もあるんだろうけど、せっかくだからリフレッシュして有意義に使ってほしいなと思うけどね(´-ω-`) 裁判中だから世間体を考えると自重が一番良いのかもしれないけど。。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。