SSブログ

キム・ヒョンジュン 9月の初休暇取消し [金賢重]

リダは9月に予定されていた初休暇を取り消したことが確認されました。久々のリダニュースです[るんるん]



これまでキム・ヒョンジュンは部隊での面会と衛戍地域内での外出を通じて家族や知人と会ってきましたが、100日休暇を含んだ正式休暇はまだ使っていない状況です。

キム・ヒョンジュンの側近によれば、キム・ヒョンジュンは来る23日に予定された3次弁論準備期日を控えて不必要な外出を自制、自重の時間を選択したと知らされました。

その間正式裁判をしたり前の弁論準備過程から暴行・流産に関わる攻防、SNS対話内容公開、訴訟他追加刑事告訴など一寸の退きない対立で両側はもちろん大衆の疲労も累積した状況です。

部隊内で外の消息を伝え聞いているキム・ヒョンジュンは、正式裁判の前に両側の主張が事実上終えられる3次弁論準備期日まで部隊内で過ごすと発表されました。

一方、前ガールフレンド 崔さんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億損害賠償請求訴訟の3次弁論準備期日は来る23日ソウル中央地方法院で開かれて、現在の妊娠中であることが分かった崔さんは来る12日出産を控えています。

ソース:ytn.co.kr



100日過ぎても目撃情報がないなーと思ってたら、まだ休暇は使ってなかったんですね[ひらめき]まさか出産に立ち会うとか、3次弁論期日に出廷するためにとってあるとかじゃ。。。( ̄д ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 一等兵進級お祝いメッセージ企画 [金賢重]

もうあまり時間がないんですが、本日00:00までリダ宛のお祝いメッセージを受け付けてます[ダッシュ(走り出すさま)]

慌てて何度もenter押しちゃってメッセージがいくつか貼りついちゃった(;'∀')[あせあせ(飛び散る汗)] パスワード入れて削除できますが。

間に合う方は↓へ急いで~

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=143589&page=1

PCの方は、↓を参考に。左上の欄にニックネーム、その下の●●●にパスワード、大きな枠にメッセージを入力し、右側の青い□を押すとメッセージが送信されます。

20150901 to_KHJ.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

暴行説で苦痛の時間を過ごしているスター [金賢重]

トップスターが最近暴行説でひどい目にあっている。長らく積んできた名誉は墜落し、芸能活動も不透明という記事があります。その中の一人としてリダが挙げられています[バッド(下向き矢印)]
他は、7年前に老人を暴行したとされるチェ・ミンス、ハリウッドスターのメル・ギブソンは最近女性カメラマンを暴行したとされ、米国有名コメディアンのビル・コスビーは性的暴行犯罪で墜落したとあります。


翻訳

韓国を代表するイケメンスターで人気を得ていたキム・ヒョンジュンは、前ガールフレンドC氏と法廷論争中です。C氏はキム・ヒョンジュンが自信を暴行し、これによって流産したと主張。昨年から始まった法廷での争いは、両側の言論プレイでより増幅して泥沼戦にまで広がった。この過程でキム・ヒョンジュンは回復しにくいダメージを受けた。

20150827 khj@tvreport.jpg

ソース:TVreport



メル・ギブソンやビル・コスビーの方が、世界的には明らかに知名度が高いはずだけど、韓国ではリダの暴行事件は、今後も事あるごとに引き合いに出されるのかなー[ふらふら]
韓国を代表するイケメンスターと書いてあってもね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン Kpopwayで毎週月曜日に特集 [金賢重]

Kpopwayでリダの夢幻特集したばっかりだけど、8/31からは毎週月曜日10:30~12:30 & 21:00~23:00 にリダ特集やってくれるそうです[るんるん]きっと反響が良かったんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]

20150824 khj@kpopway.jpg



兵役中だから仕方ないんだけど、リダ情報が表に出なくなっちゃったので、寂しぃーーー[たらーっ(汗)]リダ不足ーーー[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン Kpopwayで「夢幻」特集 [金賢重]

8/23(日) 10:30~(日本時間) Kpopwayでリダの「2014 PHANTASM WORLD TOUR」特集が放送されます[るんるん]

20150822 khj-2014wordTOUR@kpopway.jpg

KpopwayのLinkはこちらへどぞ[次項有]

あと、8/17付けのリクエストランキングの1位がぎゅぴでした[ぴかぴか(新しい)]

20150822 kkj@kpopway0817RAMKING.jpg



明日は寝坊しないで、午前中から1年前のLIVEの思い出に浸っちゃいましょ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ちなみに今夜はSS501特集やってま~す[音楽]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 通信3社が裁判所に事実照会回答書を提出 [金賢重]

8/19法曹界によれば、キム・ヒョンジュン裁判関連で、11日LGユープラス、18日KT収納サポートセンター、19日SKテレコムなどが、それぞれ裁判所に事実照会回答書を提出したとあります。

但し、どんな問い合わせに対して、通信3社がどんな事実を回答したのかは知らされていません。双方が場外論争は不要と語っただけに、裁判に必要な事実ではないかと憶測だけされているということです。

ソース:OSEN



「KT収納サポートセンター」は翻訳が怪しいかも(;'∀')[あせあせ(飛び散る汗)] 翻訳機3種類使って出した結果、3つとも同じ訳だったので、怪しいけど仕方ないかなと。通信社ってゆーより、引っ越し屋さんとか、レンタル倉庫みたいな雰囲気だな(笑)

今までだったらイ・ジェマン弁護士が「〇〇に対して通信社に問い合わせた。」ってマスコミ向けに話しそうだけど、今回は無いらしいです。
通信社って言うからには、C氏が公にしたメール内容についてじゃないかなーって予想するけど、どうなんでしょうねー(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 全国民的痴話喧嘩、これからは法廷で [金賢重]

世間的には今日からお盆休み[リゾート]だと思いますが、私は関係なく仕事です[バッド(下向き矢印)]帰省した人が多いのか、街中は人がいつもより少なく、車も電車も空いてました。日本のお盆休みとは関係ないだろうけど、リダ関連のニュースも騒がしくありません。

そんな中、傷だけが残った世論戦が終息を控えていると書かれていました[ペン]
これからは当事者間の訴訟に集中すると公表したわけですが、8/6に記者達に配布した資料の全文を記事から降ろしてほしいとC氏側から依頼があったそうです。理由は、事件の当事者だけでなく、法律代理人の間の不要な誤解を招くような部分があったためということです。

この記事を書いている記者は、幸いに6日に配布された記事は作成しなかったそうで、すでに激烈に広がっている世論戦に疲れていたし、報道資料の内容自体が事件とは関係ないと判断したためと説明しています。

この記者も一時は二人の間に置かれた真実が何なのか不思議に思い取材をしたそうですが、報道を通じてお互いがお互いを反論する議論が続き、その過程で敏感な私生活の話が暴露と同様に流れ出たり、特に公開された文字には記事には書きにくい話や言葉が沢山あり、事件の真実より相手の粗探しすることで忙しかったりで、文字通り「全国民的な痴話喧嘩」だったと書かれています。

しかも、記者だけがそう思うわけではなく、更に新しく刺激的な主張が出てきても、大衆までが深刻な疲労を訴えていて、各種報道を通じてこれらの私生活を見るしかないことに不快感を感じる人々も相当なものだと伝えています。

イ・ジェマン弁護士もマスコミに↑と同様のコメントをしました。
「私たちも法廷に行って静かに解決したいという気持ちである。メディアに露出した場合、露出されるほど、被害を受けるのは有名人側。無条件​​報道するのではなく、報道に適した話なのか区別するべきなのに、いくつかのメディアが刺激的、扇情的な報道を日常行って、かえって大衆の疲労度を加重させている。」

次回の弁論準備期日は9/23なので、それまで痴話喧嘩を止めて、裁判所の公正な判断を待つのはどうだろうか、双方がそのような決定を下した場合は、両手を挙げて歓迎すべきことだと意見を述べています。

ソース:nocutnews.co.kr



書かれていることはもっともなことだと思います。見たくもない物見せられて、もうお腹いっぱい[ふらふら]これ以上受付られない状態[手(パー)]

そう思う一方で、9/23迄何の情報も出てこなくなると思うと、それはそれで心配[あせあせ(飛び散る汗)]ビミョーなペン心(*´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 元カノがイ・ジェマン弁護士に対する告訴取下げ [金賢重]

昨日、告訴を取り下げる予定と出てましたが、Ⅽ氏側は予定通りイ・ジェマン弁護士に対する告訴を8/12に取り下げました。



ソース:KSTAR



リダのニュースが目新しくないので、リダと仲良しでちょっと先輩のジェジュンの話題です。軍楽隊に所属するジェジュンはKorean LOVE Concertに出演しました[カラオケ]



タレントのホン・ソクチョンが伝えたジェジュンの近況では、規則正しい生活で体重が10kg増えたそうです。

ソース:Kstyle.com

20150812 kjj@KLOVE_Concert.jpg

画像はtwiiterからお借りしてきました。二次加工禁止。

リダの「忠誠」も見てみたいな[目]生歌も生声も聴けて、超羨ましい[たらーっ(汗)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 元カノがイ・ジェマン弁護士への告訴を取り下げ予定 [金賢重]

8/11、C氏の法廷代理人ソン弁護士が、イ・ジェマン弁護士に対する告訴を取り下げ、今後の不必要なマスコミ報道が自制されるのを期待すると話しました。


「当事者同士の攻防が法律代理人間の争いに発展し、不要な世論戦が続いていることを知った。依頼人は当事者であるキム・ヒョンジュンとの訴訟だけに集中する。法律代理人に対する訴訟は核心ではない。これからは不必要な場外論争はしないつもりです。但し、キム・ヒョンジュン側が事実と異なった虚偽や憶測を主張する場合は、これに対しては召命する。」と述べました。

また、「現在、依頼人とキム・ヒョンジュンの主張は尖鋭に行き違っている。すべてを法の判断に任せる。 熾烈な紛争に対する真実が捜査機関及び法院で明かされるのを期待する。 最後に、キム・ヒョンジュン側も不必要なマスコミインタビューを慎んでくれることを要請申し上げる。」と加えました。

ソース:ytn.co.kr



この流れは間違いではないと思うけど、ソン弁護士が告訴されるのを防ぐためと思われ、告訴されるとC氏にとって逆に不利になると判断して、先手を打ったんじゃないかなーと予想( ゚Д゚)
不必要な場外論争と言われたら、たぶんリダ側も世論的にこれ以上は出来ないよね。案外、C氏とソン弁護士のやりとりが表沙汰になった方が、この争いは早く終わったのかも~[ひらめき]




続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チキンレースを駆け上がるキム・ヒョンジュン [金賢重]

次回公判の9/23には、一方は大きい被害を被るものとみられると書かれています[ペン]

公判に向けて2つの争点を挙げています。ひとつは昨年5月の暴行流産の有無、もうひとつは現在の妊娠の実子可否。5月の件は今までと同じ内容が書かれているので省きます。現在の妊娠で気になる点があったので翻訳を載せます。



イ・ジェマン弁護士は、「二人は12/20以降性関係を結んでいないので、実子であればC氏は妊娠してから今日迄で9ヶ月近くになるはず。しかし、キム・ヒョンジュン側がC氏の体の調子を確認した結果、9ヶ月になる体ではないと判断している。9ヶ月位になればお腹が大きくなるのに大きくなかった。9ヶ月の妊婦のようではなかった。キム・ヒョンジュンの実子ではないかもしれないと思う。」と話した。

キム・ヒョンジュン側の主張が事実ならC氏は嘘つきになり、C氏の主張が事実ならキム・ヒョンジュンは芸能人として回復不可能な状況に置かれるものと見られる。

チキンレースで駆け上がるキム・ヒョンジュン事件の結末迄わずか1ヵ月強となった。すでにお互い大きな傷を負った両側の終末がどうなるのか注目される。

ソース:newstomato.com


※チキンレースとは、互いの車に向かって一直線に走行するゲーム。激突を避けるため、先にハンドルを切ったプレイヤーはチキン(臆病者)と称され、屈辱を味わう。



中高生の会話と言われてるような内容は別として、ここまでお互い一歩も譲らず真っ向から勝負してる感じですけどね。今のところ臆病者ではないにしても、内容が内容なだけに、褒めることでもないし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

C氏は早産とか難産の危険がって言ってたけど、臨月でも今のところお腹は目立ってないようだし、どうなんでしょう( ゚Д゚)?腹筋がある人はない人より目立たないらしいけど。
でも、リダ側の人間がC氏と接触したってことだよね。外見のことを言ってるから、書類で確認したとかじゃないよね。水面下で何か交渉してるとか?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。