SSブログ

Blog引越しのご挨拶 [blog]

今日からこちらで心機一転、リダ中心に書き綴っていきたいと思います[ペン]

とうとう4まで来ちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]書き始めた頃は、1年くらい続くかなー程度にしか思ってなかったんです。内容も大したことは書いてこなかったけど、SS501やリダ巡りは、とてもいい思い出です[るんるん]今後も楽しい思い出を増やしていけたらいいな[揺れるハート]

今は、リダがあまり表に出てこないので、しばらく細々と更新するかんじになりそうですが^^;、ゆるゆるできる時間も大事[exclamation]お時間のある方は、お付き合い下さいね[わーい(嬉しい顔)]


チュソクなので、超若いですが韓服姿のリダです^^

金賢重35-1.JPG






過去ブログのリンクを貼っておきます。

元気の素☆キム・ヒョンジュン@SS501

元気の素Ⅱ☆キム・ヒョンジュン@SS501

元気の素Ⅲ☆キム・ヒョンジュン@SS501





昨日スマホ用のモバイルが更新されました。IPHONE用に待ち受け画像とカレンダーがUPされてたけど、私のスマホはAndroid4で、今まで何もDL出来なかったので、もしやと思い試しにひとつカレンダーをDLしてみたんです。
DLは出来たけど、どこに入ってるのか探すのが、まず大変[あせあせ(飛び散る汗)]それもやっと探して、ファイルを開こうとしたら、うんともすんとも開かず、あれこれ試した結果、インストールして解凍をしたら、ようやく画像を見ることができました。
ただ、そこからすぐ待ち受けに設定できたかというとダメでした。諦めてから3時間後くらいに、さっきは何度見ても無かったのに、ギャラリーにその画像が落ちてて、もう一度待ち受けにトライしてみたら、そのままのサイズでは出来なかったけどトリミングすれば出来ることが判明[ひらめき]
カレンダーの場合は、トリミングにサイズが上手く合わない場合がほとんどではないかと思われるので、カレンダーの役目は果たさないかと。。。[バッド(下向き矢印)]
ギャラリーに落ちるまでに、なんであんなに時差があったのか、すごい不思議??

携帯の時から考えると、なんて手間暇がかかるんだろー[あせあせ(飛び散る汗)]携帯の時は画像や音声をバンバン落としてたけど、今後はどうしてもほしい画像しかDLしないだろーな[たらーっ(汗)]

動画はポイント使って視聴だけしかできないんですが、誕生日のメッセージ動画は今年は届くのかしら[exclamation&question]もしかして1回見たら終了とか[がく~(落胆した顔)]
スマホにして良かったのか、悪かったのか、納得いく結論がでないな[台風]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

yuu

アンニョン(*^_^*)
ブログお引っ越しチュッカヘヨ~♡
韓服リダチェゴ~ww
また、来ます(^^♪
by yuu (2012-09-19 19:52) 

jerrymin

>yuu様

いつもありがとうございます(*^。^*)

最近はリダが出てこなかったから、引越しの準備ものろのろやってて、UPしようと思ったらいっぱいで出来なくて、急いでこっちを仕上げました(汗)

さっき確認したら設定が中途半端で変でした。コメが承認できないよーと思ったら、承認制にしてなかったし><

週末はヨンセンですね!楽しみでしょう~^^ オモニと思いっきりはじけちゃって下さいヽ(^o^)丿
by jerrymin (2012-09-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|リダから20番目のメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。