SSブログ

キム・ヒョンジュン 「都市征伐」未公開写真@女性自身 [金賢重]

「秋晴れスマイル」だって^^ リダ不足の今は、何でもウェルカム(笑)

画像:elley

20120919 khj@joseijishin1.jpg

20120919 khj@joseijishin2.jpg

リダが日本で撮影してたなんて、嘘のよう[あせあせ(飛び散る汗)]韓国は台風が去って、徐々に秋が近づいてきてるみたいだけど、日光での撮影時はまさに夏本番だったもんね[ふらふら]
日光がリダにとって良い思い出の場所になってるといいですね。





リダ不足だから、しつこいけどもう一度[わーい(嬉しい顔)]画像をクリックすると拡大します。

20120919 khj@joseijishin4.jpg

20120919 khj@joseijishin3.jpg

物憂げに上を見上げるミルもいいけど、横向きはミルっぽくないからもっと好き~[ハートたち(複数ハート)]横向きのは撮影の合間っぽいから、リダが半分ってかんじがするし^^
私は、ミルよりもリダが好きです(笑) ドラマ観たらミルも好きになると思うけど、ラブラブシーンが不安だしな(ーεー)

リダ不足のこの時期に、リダを取り上げてくれた女性自身に感謝です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。