SSブログ

STAR AVENUE ワールド店レポート [blog]

ロッテのスターアベニューのワールド店では、リダと合成写真が撮れたり、相性占い、ファンレターをメールで送ることができます[ハートたち(複数ハート)]

韓国旅行に行く前にPCメールをチェックしたきりで、久しぶりに開いてみたら、送ったファンレターの返事が返ってきてました\(◎o◎)/!しかも送ったその日の日付になってた。今頃気づくなんて、どんだけ時差があるんだ・・・みたいな^^;
前回5月のロッテファンミの時にもファンレターを書いたけど、何も来なかったので、ちょっと驚いちゃって(*_*) 5月の時は、自分のアドレスを手書き入力したような記憶もあるけど、リニューアルオープンしたばかりみたいなことを言ってたから準備が出来てなかったのかも。

届いたのは↓です。明らかにリダ本人からではないけどね。

20121023 khj@lotteSAletter.JPG

ほぼ同時にロッテ免税店からメルマガも届いてまして、↓のリダがメルマガにいたんですけど、まるで「届いてるよ!」ってお知らせしてくれてるみたいじゃないですか(笑)

20121023 khj@lotte.JPG

帰国後10日目のサプライズで、ちょっと嬉しかったな[わーい(嬉しい顔)]



本題に戻ります。スターアベニューワールド店には、リダのお部屋があったり、グッズが飾られたりしてます[ぴかぴか(新しい)]本店はいつも人通りが絶えないから混んでるけど、ワールド店はそんなに混んでないし比較的ゆったりできるので、お勧めです。

20121024 khj@lotteSAroom .jpg

20121024 lotteSA goods.jpg

20121024 lotteSAgoods1.jpg

20121024 khj@lotteSAhand .jpg


リダとの合成写真は、前回はバランスとかいい感じだったんですけど、今回は身長差がありすぎてリダが大男に写っててイマイチでした[ふらふら]残念[たらーっ(汗)]
相性占いは、前回はリダとやったら、めっちゃ内容が良かったので大事に保管してあります[ハートたち(複数ハート)]今回はSJのイトゥクとやってみたら、リダとの相性ほど良くなくて、二人は似すぎてて努力が必要みたいな内容でした。どうせコンピューターだし、いい結果しか出ないんじゃないのーと思いがちだけど、相手によって結果が違ったので、リダとの良い結果を信じようと思います(^^♪

↓はホテル横に停まってたバスです。

20121024 khj@lotteBUS.jpg


今回、私としたことが出遅れまして、リダが表紙のロッテマガジンをもらうことが出来なかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]だけど、私たちが確保できてないのを知って、お友達が余分にもらっておいてくれまして、今日届きました[exclamation×2]
Nさん、ありがとうございました<(_ _)> フリーマガジンなのに、すごく丁寧に梱包されていて、リダには傷ひとつ無く綺麗なまま届きました[るんるん]感謝です~[ハートたち(複数ハート)]

20121024 khj@lotteMG.JPG

思い出して書いてたら、また韓国に行きたくなってきちゃった~[わーい(嬉しい顔)]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。