SSブログ

キムヒョンジュン ドキュメンタリーDVD発売のお知らせ [金賢重]

半年前頃に韓国で放送した「キム・ヒョンジュン完全密着ドキュメント24時~K-POPスター世界を魅了する~」がDVDになって、12/25に発売されます[ぴかぴか(新しい)]

20121105 khj-dokudvd.jpg

韓国未放送シーンが76分含まれて、DATVShoppingだとクリアファイルと生写真が特典で付きます[るんるん]封入特典は、ブックレットとポストカード5枚。

本日より予約開始です。詳細は、DATVShopping HP[次項有]



特典多いし買いますが、なんで12月に集中させるかな[もうやだ~(悲しい顔)]ボーナス時期だからですかね。。。その後ツアーでお金かかるし、無駄遣いは一切やめないと追いつかないよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
たまにはBigbangとかCNBLUEとかお誘いいただいているので、LIVEに行きたいんだけど、リダにお金かかりすぎて浮気もさせてもらえない。。。(~_~;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Kan

先日は私のブログへコメントありがとうございました。
つまらないブログですみません…(^^;)
仕事関係の方も見るので、リダの事まったく書けないんです。
まあ、書くほど詳しくないと言う事もありますが…。

「K-POPスター世界を魅了する」は原盤見たんですが
韓国語がさっぱり分からず、日本語訳版が是非観たかったので、発売決定にテンション上がってます(^^)
しかも追加映像もついてるとは、さらに上がります!
「~素顔のままで~」もDVDにならないかな〜。
ケーブル入れてないので、観たかとなくて観てみたです。
by Kan (2012-11-06 16:38) 

jerrymin

>Kan様

いつもポチありがとうございますm(__)m

仕事関係の方も見るとなると個人的な趣味はなかなか書け ないですよね(^-^; 私は一番最初に書いたブログは、周りに お知らせしましたが、もう今は特に広めてはいないので、 好き勝手に書いてます♪ リダのことが書けなかったらストレスが溜まりそう(笑) リ ダのことを語りたくなったらいつでも遊びに来て下さいね ^^

私も日本語版で全部観たかったので、

しいです。

ら、DVDを出すかもですね。今出しちゃったら加入者が増 えなくなっちゃうから(^_^;) 12月はいろいろ発売で嬉しい反面、お財布が心配です( ; ∀;)
by jerrymin (2012-11-07 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。