SSブログ

リダから誕生日のメッセージ動画 [blog]

リダのモバイル/スマホサイトから誕生日のお祝いメッセージいただきました[プレゼント]
今年はスマホにしたから、期待してなかったのですが、ちゃんと動画観れました[るんるん]でも、携帯は保存できたけど、スマホは4週間の期間限定です[たらーっ(汗)]残念[ふらふら]

20121122 khj@BDMS_mobile.jpg


はっきり覚えてないんですけど、去年と一緒?髪形がそんなかんじ[目]
でも、嬉しいです♪リダ、コマウォ(*^^*)

ただねぇ、神戸は落選しちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]来年は、リダにあんまり会えないのかも。。。[バッド(下向き矢印)]










モバイルでリダvoiceが更新されてまして、「待ってるから早く帰ってきて。」が日本語で聞けます[ハートたち(複数ハート)]リダったら、すごく寂しそうに低い声で話してるんです[耳]こんな風に言われたら、心配で早く帰らなくちゃって思っちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
このセリフは甘えた感じで言ってくれたら、萌えX2間違いなしなんだけどな(笑)

他の言葉もだいたい低い声で話してるから、今回のは特に演出ではないのかもしれないけど…(;゜∇゜) たまには元気一杯のvoiceも入れてくれたらいいな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。