SSブログ

JYJとSMの訴訟終結 [blog]

今は2人の東方神起と3人のJYJに分かれて活動している元の5人の所属事務所SMエンターテイメントとJYJとの専属契約紛争は、3年4ヶ月に渡っていたけれども、やっと双方合意のもとに終結しました。

このニュースを見たとき、ほっとしたのと同時に、ここまでの5人の困難などが頭に浮かび、胸が痛くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]リダ落ちする前にトンを好きな時期があったので、なんだかウルっとしちゃいました[たらーっ(汗)]

今後、お互いの活動に干渉はしないということです。活動の制約がなくなるのは喜ばしいことだけど、それは5人に戻ることはないって意味でもあるわけで、複雑なところではありますが、5人それぞれ魅力と才能を持っているので、これからの活躍を期待したいと思います。

芸能活動では1年後輩になるSS501と東方神起は、良きライバルであったと思うし、良き友達でもあるので、リダもきっと安心したんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]
SS501は「Let me be the one」だから、また絶対5人で活動してくれるって信じています[exclamation×2]

とりあえず今は5人に「お疲れ様でした。」と言いたいです。


ソース:kstarnews.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。