SSブログ

キム・ヒョンジュン 「SAVE TODAY」PV画像 [金賢重]

明日の「UNLIMITED」プレミアムイベントでPV公開予定の「SAVE TODAY」のPVキャプチャーが上がってました[ぴかぴか(新しい)]

20121210 khj@savetoday1.jpg

20121210 khj@savetoday3.jpg

20121210 khj@savetoday2.jpg


最近、欧米系ヨジャとの絡みが多い気がします[ひらめき]個人的な感想だけど、どうも欧米系ヨジャが出てくると興ざめしちゃうんだな…゜゜(´O`)°゜
ずいぶん前のことになりますけど、私はカナダで生活してたことがありまして、現地に友達もいたし、決して欧米系の方に偏見があるわけじゃないんだけどな。。。(・ε・` )単なるヤキモチかな[あせあせ(飛び散る汗)]






今日、お友達のユチョペンちゃんからユチョンファンミの韓国土産をいただきまして、嬉しいものがあったので、貼っちゃう~[るんるん]コマウォ[わーい(嬉しい顔)]

以前、ロッテ免税店で来店プレゼントとしてクリアファイルやDVDを配布してましたが、最近はHPにも出てないし無くなったのかと思ってたら、リダの新パッケージ版DVDがあったみたい[グッド(上向き矢印)]
DVDに収録されてる内容は、前のものと同じでした。ロッテ免税店のCMとメイキングです。前回のロッテファンミーティングのシークレットプレゼントでいただいたDVDの内容とは違いました。

20121210 khj@lotteGIFT3.JPG

20121210 khj@lotteGIFT2.JPG

20121210 khj@lotteGIFT1.JPG

ロッテのDVDは3つ折りになってて、真ん中がメモ帳です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。