SSブログ

キム・ヒョンジュン HENECIA JAPANとモバイルサイトのトップ画像UP [金賢重]

リダの公式FCサイトのHENECIA JAPANとモバイルサイトのトップ画像が、「UNLIMITED」の発売に合わせて、お色直しされました[ぴかぴか(新しい)]

リダペンのみなさんは、すぐに目にするはずですが、少しでも「UNLIMITED」の宣伝に役立てばと思い、貼っておきます。リダの日本ソロアルバムの記念すべき1枚目ですからね[手(グー)]


PCバージョン

20121212 khj@heneciaTOP.JPG


モバイルバージョン

20121212 khj@mobileTOP.png







CDが届きました[exclamation×2]今回はTレコードとS星堂で買ってみました。
S星堂は初めてオンラインで注文してみたんですけど、ポスター折らずに送ってくれました[るんるん]注文する前にポスターの発送についてメールで質問をしたのですが、回答が帰ってこなかったので、折り目は覚悟してたんだけど、よかった[わーい(嬉しい顔)]ダンボールの梱包もガムテームが角々にしっかりと付けられていて、頑丈でした。
BOYFRIENDが表紙ののおまけもくれたし^^ 結構いいかも[るんるん]

肝心のリダのCDは、A盤とB盤が超豪華です[ぴかぴか(新しい)]スリーブケースで中身が見開きの折りたたみになってます。B盤のディスクは、リダの衣装と同じゼブラ柄で可愛いし^^
とりあえず、お約束ってことで、3形態を撮影してみました[カメラ]

20121212 UNLIMITED3ver.JPG

20121212 khj@UNLIMITEDjkt.JPG

MVのメイキングは見ごたえがあります[るんるん]リダの仕事っぷりが見られてラッキー[わーい(嬉しい顔)]「HEAT」以来バンドスタイルがすっかりお気に入りみたいで、メンバーとも上手く調和してるようだし。
ちょっことだけダメだししちゃうと、「Save today」の髪型が、分け目が2:8くらいになってるのが気になっちゃう(笑)


日本ファーストアルバムってことで、リダもユニバーサルも気合いを入れて作ったかんじです。2012年12月12日は12並びで、この先忘れなそうな発売日ですね。
リダ、おめでとう[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。