SSブログ

久しぶりの九州じゃんがらラーメン [blog]

ブログお休み宣言をしてから、実はリダ断ちしてました。12月は結局1度も会えず、気持が落ちてしまったので。。。[たらーっ(汗)]
なので、リダに関して浦島太郎状態ですけど、その間にあらら・・・と思うことがいくつかあって、笑っちゃいました(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

自らリダ情報をチェックしなくても、多少はいろいろな形で入ってきてしまいます。メルマガが届いた時に、反射的に書かなくちゃと動いてる自分にハッとしたり、出かける時と帰宅した時にリダのポスターに「行ってきま~す。」とか「ただいま。」とつい挨拶してみたり。。。習慣とは恐ろしいものです[ふらふら]
リダ断ちと言っても、ポスターを剥がす時は、たぶん卒業する時なので、そこまではしてません。年末の大掃除もあるし、一部のグッズは片しましたけど。

それと、不思議なことにリダが夢にちょくちょく出てくるんです[がく~(落胆した顔)]前回リダの夢見たのは、7月の「HEAT」のリリイベの後です。あの時は喉の不調で開演が遅れたりで、心配だったって理由だと思うので、夢に出てきても納得できるけど、あれから一度も見なかったのに、リダ断ちしたとたんに夢に出てくるとは[exclamation&question]

リダ断ちするのは、ちょっと不安もありました[たらーっ(汗)]このまま気持が冷めたらどうしようとか、このグッズたちをどうしようとか[どんっ(衝撃)]旭を卒業する時に一番困ったのがグッズだったので[あせあせ(飛び散る汗)]

今のところ、来月のツアーに気持を向けてるので、たぶん大丈夫。リダを通じて知り合えたお友達のおかげで、希望の会場は全てチケット取れました[るんるん]
ありがとうございましたm(__)m



で、先日のCNライブの前に、せっかく原宿に行くので、CNペンさんにリクエストして、久しぶりに「九州じゃんがらラーメン」で「からぼん」を食べて来ました。

1Fに入ろうとしたら、2Fにもリダ席があると教えてもらい、今回は2Fにしました。混んでてお店の外まで並んでいたのですが、その時に店員さんにリダ席をリクエストしておき、座らせていただきました(^-^)v

20121224 khj@jangara1.jpg

ラーメンが運ばれてきて、写真を撮っていたら、まるでイントロ当てクイズかと思う早さで、私と1人のCNペンさんが、「あっ!」と声をだしたもんだから、回りのお客さんに振り返って見られてしまいました(×_×;)

噂には聞いてたけど、リダの曲がかかったんです!「KISS KISS」がかかったとどこかでみかけてたので1曲だけだと思っていたら、大サービスかは不明だけど、↓の順番で日本語版が流れました[CD]

・ KISS KISS
・ U
・ ほほえみのちから
・ SAVE TODAY
・ YOUR STORY
・ LUCKY GUY
・ BRAKE DOWN

テンション上がっちゃって、ラーメンが上手に食べられなかった(笑) リダ席に座って、リダの好物を食べて、さらにリダの曲がかかってたら、リダペンならやっぱりテンション上がりますよね~(*´ω`*) ライブ前の幸せなひとときでした[るんるん]

20121224 karabon@jangara.jpg


リダ断ちしてまだ数日ですけど、じゃんがらであんなに幸せを感じられる自分を発見しちゃいました[ひらめき]他の人のライブに行けば行ったで、やっぱり緑のペンラが見たくなるし、リダに会いたいって思っちゃったので、この先大丈夫かなって不安は解消[ぴかぴか(新しい)]

曖昧な気持ちのまま年越さないで済んで良かった[わーい(嬉しい顔)]今年のことは今年のうちに[exclamation×2]すっきり年越しできそうです[るんるん]









渋谷は、イベントに行けなかったことを思い出して悲しい気持になりそうで避けてました。いつもならとっくにリダ巡りしてるんだけど。。。
みなさんとっくにUPしてるはずなので、↓は私用の記録として残しておきます。

タワレコのリダパネル展

20121224 khj@TR1.jpg

20121224 khj_sign @TR2.jpg

4FのROMEOのパネル展

20121224 romeo@TR.jpg

スリムビューティハウス渋谷店

20121224 khj@slimSB1.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

薬局ともこ

じゃんがらラーメンの記事、楽しいです。良い席で、しかもリダの曲が連続してかかっているなんて・・・・。いいお店ですね。わたしも行ってみたいです。
いつもタイトルのバックの写真を見たいため、必ず毎日クリックしています。
どうかいやにならないで(?)続けてくださいませ。どうか良いお年を。
by 薬局ともこ (2012-12-27 12:20) 

jerrymin

>薬局ともこ様

是非行ってみて下さい!リダ席のリクエストをしたら、きっとリダの曲をかけてくれると思います(*^^*) とても親切でニコニコした店員さんでした。

じゃんがらで幸せを感じられたので、たぶん大丈夫です。ご心配をおかけしましたm(__)m ありがとうございます。

薬局ともこさんも良いお年をお迎え下さい。来年はリダのツアーからスタートですから、お互い頑張って応援しましょう!
by jerrymin (2012-12-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。