SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国へ帰国 [金賢重]

リダか帰国しました[飛行機]確かファンミの時に、大阪公演が終わったら 旧正月は韓国で過ごすと、話してましたね。


画像の出処は、ロゴを参照下さい。

28130208 khj@SELapt2.jpeg

20130208 khj@SELapt1.jpeg


体調が悪そうだったから、少しゆっくりしてほしいな。お疲れ様でした[exclamation×2]

リダがゆっくりしてくれたら、私も少し休憩できそうで、ちょっとほっとしてます^^ 途中で風邪ひいたりはしたけど、年明けからの繁忙期をよく乗り切ったと、自分にもお疲れ様を言いたい気分[わーい(嬉しい顔)]












あと、weiboを更新してました。

20130208 khj@weibo.jpeg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。