SSブログ

キュジョンがマンネのコンサートに! [SS501]

久しぶりにぎゅぴの姿を見て萌え~(*´ω`*)[ハートたち(複数ハート)]しかも、マンネとツーショットだもんね[exclamation×2]テンション上がるわっ[グッド(上向き矢印)]

ぎゅぴも早くソロコンやりたいんじゃないかな[ひらめき]公益勤務中だけど、マンネと並んでステージに立ってっても違和感ないよね^^


画像の出処は、ロゴを参照下さい。二次加工禁止、転載時要転載元記載。

20130312 kkj&mhj@SELlive3.jpg

20130312 kkj&mhj@SELlive5.jpg

20130312 kkj&mhj@SELlive4.jpg


3/9に行われたマンネのソロコンサートに、応援に行こうかなって、ぎゅぴがツイであげてたみたいだけど、気付かなかった[ふらふら]札幌から帰ってから週末は仕事だったので、少しお疲れちゃんでした。気持ちもちょっと落ちてたんだ…(..)ミアネ[たらーっ(汗)]

20130312 kkj&mhj@SELlive.jpg

20130312 kkj&mhj@SELlive2.jpg

マンネのライブ動画観ましたが、SSのメドレーやってました[るんるん]love like thisも歌ってたけど、リダとはまた一味違うかんじ。もちろん、どっちもいいです(*^^*) ネモリをギター弾きながら歌うのもあって、リダのアコースティックバージョンとは全く違うアレンジになってます。楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりにマンネのライブにも行きたくなってきました[exclamation×2]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。