SSブログ

キム・ヒョンジュン 初公判で世論が反転 [金賢重]

THE FACTの1週間分のエンタメニュースまとめ記事からです。


6/3に行われた初回の弁論期日で、C氏が妊娠・流産の確実な証拠を提出出来なかったことで、世論は一気にキム・ヒョンジュンに傾きました。それまでキム・ヒョンジュンに道徳的な非難が集中していましたが、形勢は逆転されたかのようにC氏に急激に背を向けました。
キム・ヒョンジュンの両親が妊娠診断書と胎児の状態確認を何度も要求したが、それらを避け続けた姿も反って疑問を残すだけになってしまったようです。

16億訴訟に対して、ネチズンからは↓のような意見が出ています。
「ヨジャの下心としか見えない。」「受け取った6億を返してください。」「病院の記録を一つ出せば証明されるのに、疑惑だけが育つよ。」「キム・ヒョンジュンが最初に言いなりになったから、また繰り返した。泥沼になったことはハッキリと明らかにしろ。」「確認もせずに怖気づいて6億をドカンと与えたからヨジャは興じてエスカレートしたか。」

ソース:THE FACT



イ・ジェマン弁護士は見事ですね!疑わしき事は、明白に分かりやすくひとつひとつ潰していきますね(゚∀゚) 早く反対訴訟始まってほしいと思っちゃう♪ これまで悔しい思いとか、悲しい思いをしてきたけど、今までのモヤモヤをスカッと吹き飛ばしてくれそう[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。