SSブログ

キム・ヒョンジュン 10月に初休暇取得予定 [金賢重]

キーイースト関係者は、本日10/14、多数の媒体に「キム・ヒョンジュンが10月中に初めての休暇をとる予定だ。」と伝えました。9月に予定されていた身柄慰労休暇を先送りしたため、入隊後5カ月ぶりに休暇をとることになりました。
C氏との法的攻防に対しては、休暇中に立場を表明することに関しては個人的な事案なので分からないと明らかにしました。
10/30に第4次弁論準備期日を控えています。

ソース:DIGITALTIMES



久しぶりのリダニュースです[耳]休暇中は裁判絡みとかやらなくちゃいけなことが山ほどありそうだけど、家族やチングたちとくつろげる時間もあるといいですけどね(´・ω・`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。