SSブログ

キム・ヒョンジュン Weibo更新 [金賢重]

ロッテホテル釜山の画像がWEIBOにUPされてます[ぴかぴか(新しい)]
釜山でイベントするから、おいでよ~って呼んでる[exclamation&question]

20120928 khj@weibo.jpg

画像:金贤重新浪微博



すっかりサボり癖がついてしまいました<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]だけど、時間は有効に使ってます^^ 相変わらずK-POPカラオケ行ったり、来月の韓国行きのために洋服買ったり、久しぶりにガイドブックまで買っちゃった[るんるん]

10/4のイベントの準備でリダはバンドの練習してるとか?モバイルにちょろっと書かれてましたね。DVDなど記録に残す予定はないらしいので、参加者だけが生で観られるイベントになるみたいですね[ひらめき]
あと、ちょっとでリダに会える~[ハートたち(複数ハート)]






ロッテホテル釜山絡みで上げ忘れたので、追記です[ペン]
次から次へと新しい画像が上がってくるけど、レストランの壁中がリダだらけなんじゃ[exclamation&amp;question]もちろんグンちゃんやスヒョン君もいるんだろうけど。
ペンは妄想しながら食事が出来るので全然[決定]ですが、一般のお客さんはどうなんでしょう(ーー)?逆に考えれば、一般のお客さんは減ってるので、韓流スターたちでファンを呼ばなくちゃいけない状態ってことなのかも[ひらめき]外資系の高級ホテルが海外に沢山進出してるから、競争が激しそうですもんね。

20120928 khj@lottePUS1jpg.jpg

画像:woojusin0606

20120928 khj@lottePUS.jpeg

画像:twitterChe_Gen





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。