SSブログ

キム・ヒョンジュン 1stアルバム「Unlimited」発売のお知らせ [金賢重]

昨日、リダから直接話しがありましたが、DATVから以下のお知らせがでました。
リンクはこちら[次項有]

★緊急告知!!!!待望の日本ソロ・デビュー・アルバム発売!!

日本での2ndシングル「HEAT」がオリコン・シングル週間ランキング総合1位を獲得したキム・ヒョンジュン、待望の日本ソロ・デビュー・アルバムが発売決定!

3形態同時購入の方へDATVshopping限定特典をご用意しております!

そして、アルバムの発売を記念して、スペシャル・キャンペーンも実施!

全3形態、各1枚ずつ集めてご応募いただいた中から抽選で、全国7都市(東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、仙台、広島)にて、抽選で各会場300名様(予定)をプレミアムサイン会へご招待!

また、DATVshoppingにてご予約いただいたCDに関しましては、 日本国内のオリコンチャートに反映されます!



昨日一昨年のレポは書きかけなので、後でUP予定です。来週の渡韓手配とかで忙しくて…と言い訳しちゃおm(_ _)m











↑は昼休みに携帯から取り急ぎUPしたのですが、帰宅後メールをチェックしたら各社のメルマガとかニュースで同じ内容がどっと届いてました。Henecia限定、モバイル限定、DATV限定、メーカー特典ポスターとか、沢山ありすぎ[ふらふら]
最初は3形態かと思ったから、3つなら買う気でいたけど、どーしたらいいのやら[exclamation&question]熱心なリダペンさんはもちろん全部買うんでしょうね。

サイン会は、HEATFACTで懲りてるので、当たる気がしません[バッド(下向き矢印)]「kiss kiss」「Heat」のCDは友達に配ったけど、もうこれ以上保管場所も無いです[あせあせ(飛び散る汗)]全然自慢にならないけど、部屋の中がフェイスショップの化粧品とかCD・DVDで溢れかえってます[どんっ(衝撃)]

ふー、それぞれの絵柄とかが出たらいくつかにしぼろう。。。
リダ、ミアネ[たらーっ(汗)]全部は買えない<(_ _)>



タワレコのHPが比較的分かりやすかったので、ちょっと拝借しました。
よく見たらタワレコ特典もありますね[目]


■初回限定盤A

・DVD収録内容“Your Story”ミュージック・ビデオ+メイキング映像
・ジャケット絵柄A
・デジパック+スリーヴ付き
・タワレコ特典:グリーティングカード
・メーカー特典:A2カレンダー・ポスター(絵柄【1】 1月~4月)

■初回限定盤B

・DVD収録内容“Save Today”ミュージック・ビデオ+メイキング映像
・ジャケット絵柄B
・デジパック+スリーヴ付き
・タワレコ特典:グリーティングカード
・メーカー特典:A2カレンダー・ポスター(絵柄【2】 5月~8月)

■通常盤初回限仕様

◎初回プレス分のみ
・豪華ブックレット
・ジャケット絵柄C
・プラスチック・ケース
・タワレコ特典:グリーティングカード
・メーカー特典:A2カレンダー・ポスター(絵柄【3】 9月~12月)


■Henecia会員限定特典・・・オリジナルパーカー(サイン会応募券なし)

20121005 henecia_goods.jpg


■モバイル会員限定・・・宇宙神スマートフォンスタンド(サイン会応募券なし)

20121005 khjmobile_tokuten.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。