SSブログ

キム・ヒョンジュン FC MEN JAPANドリームマッチに出場!! [金賢重]

今日は嬉しいニュースがいっぱい[るんるん]午後から心の中で小躍りしてました[わーい(嬉しい顔)]

やっと念願のリダのサッカー姿が見られます[exclamation×2]出ないはずだったのに、どうしたんでしょう(о´∀`о)?
昨日、年内にリダに会えないかなって書いたばかりだし、めっちゃ嬉すぃ~[グッド(上向き矢印)]
実は私は11/22が誕生日なので、1日遅れのリダからの誕生日プレゼントだと勝手に妄想させていただきます(///∇///)
来月が楽しみ~!!

明日からe+が3次先行受付開始です[ダッシュ(走り出すさま)]3次って、やっぱり席が悪いのかな[あせあせ(飛び散る汗)]前回は一般で取ったほうが席が良かったって聞いたし、それがちょっと心配[ふらふら]

日時:11月23日(金) 
会場:日産スタジアム

20121022 khj@fcmen.JPG


ソース:FC MEN 日本公式サイト
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

たまご

はじめまして。
いつも、こっそりお邪魔してます。


チケですが、チケットぴあなら今でもすぐ申し込めますよ!
席はいいかは不明ですが
???
びあならすぐ申し込めます。キ-から発表ありませんね???


楽しんで来てくださいね。

by たまご (2012-10-22 23:01) 

jerrymin

〉たまご様

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

ぴあもまだ席は分からないんですよね。席運の良いペンさんが、直観で一般の方が今回も良さそうと言ってました。こればっかりは運だから、チケットが来るまで分からないですよね(´・ω・`)
たまごさんはサッカー観に行かないのかな?私は去年何度も観に行くチャンスがあったのに逃していたから、やっと実現して嬉しいです♪
きっと豆粒リダだろうけど、応援してきますね\(^o^)/

by jerrymin (2012-10-23 18:09) 

たまご

こんばんは~~
そうですか!!一般の方がいいんですね。


後出しで皆さん四苦八苦ですね。。。


わたしは、地方からなので行けません。
いい席で青リダ見れると
いいですね。
で歌は、歌わないですかね??


いつも、レポ楽しみにしてます。

by たまご (2012-10-23 22:58) 

jerrymin

>たまご様

地方にお住まいなんですね。地方の方は大変だなといつも思います。気軽に空港のお迎えとかには行けないですよね(´⌒`)
でも、リダのイベントには私は出来るだけ参加したいので、国内も海外も遠征する覚悟でいますo(`▽´)o
年末から年明けにかけてCDやらDVDやらチケット代だので、出費がかさみそうで、ちょっと恐ろしいです(∋_∈)

サッカーでリダに歌ってほしいけど、シア団長を差し置いてリダが歌うとは考えにくいですよね。シアはJYJという立場から日本での歌の活動はまだ難しいだろうし、そうなると、やっぱりリダの歌は無いかなと思います。

最近はレポが手抜きで、すみませんm(_ _)m 初代のブログからご存知の方は、手抜き加減に呆れてるのではないかと思います(>_<)なるべく頑張ります。
お時間があったら、また遊びに来て下さいね!!
by jerrymin (2012-10-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。