SSブログ

キム・ヒョンジュン Kim Hyun JoongJapan Tour 2013 公式グッズ予約開始のお知らせ [金賢重]

早くも来年のツアーグッズの予約のお知らせです[ダッシュ(走り出すさま)]
詳細はDATVShoppingのHPへ[次項有]

20121022 khj@goods.jpg

宇宙神のカイロケースだなんて、冬のツアーらしい品ですね^^



facebookが更新されました。今更気付いたけど、日本のモバイルサイトはUPが早いですよね!しかも、特に携帯サイトが。有料だから、当たり前なのかな。どうもスマホ用は携帯の後のようだけど…(´・ω・`)
facebookの画像は見たことがあったので、貼りませんが、モバイルサイトの待ち受け画像がUPされてたので、貼っておきます。Let's PartyのPVですね。

20121022 khj@mobile.jpg



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

shizuka

こんばんは、友達は急に要件があって、最近は日本に行きません。12月末は日本に行くかもしれません。だから、12月末雑誌はJerryminさんに届け。本当にすみません。
Jerryminさんに頼むことがあって、私はHeneciaClubの会員ではない。HENECIA JAPAN会員限定版(キム・ヒョンジュン オリジナルパーカー付)9,800円(税込)これは欲しいで、Jerryminさんはこれを買って助けてくれたのが?
by shizuka (2012-10-23 21:26) 

jerrymin

>shizuka様

雑誌はいつでも大丈夫です。ありがとうございます。楽しみに待ってます(^-^)

HENECIA限定盤ですが、前と同じ方法で前払い+送料でいいなら、代行のお手伝いをしてもいいですよ。
でも、お友達は今は日本にいないんですよね?12月もまだ来ることは決定ではないんですよね?
あと、今回のCDはパーカー付きだと大きいと思うので、送料も前より必要になると思います。

by jerrymin (2012-10-25 00:04) 

shizuka

今日は中国の新沙に行きます。10/28に中国の新沙で行われるTV番組「快楽大本営(ハッピーキャンプ)」の収録にリダが参加します。
HENECIA限定盤が必要ない。中国のHENECIAは私に助けてくれたのが、もう予定しました。でも、Jerryminさんは本当にありがとうございます。
友達は今中国に住んています。12月は日本に行くつもりです。10/28に中国の新沙で行われるTV番組「快楽大本営(ハッピーキャンプ)」の収録にリダが参加しますが
by shizuka (2012-10-27 13:32) 

jerrymin

>shizuka様

良かったですね^^ HENECIA限定盤の購入が出来て!団体でまとめてだったら、送料とかも安くすみそうだし、海外送金しなくて済むし、便利ですよね。
以前、私も台湾の後援会でお世話になったことがあります。

新沙に会いに行くんですね!レポお待ちしてます!ファイティンo(^o^)o
by jerrymin (2012-10-28 00:44) 

shizuka

最近は仕事が忙しいです。返事が遅くて、ごめんない。Jerryminさんは最近はどうですか?
by shizuka (2012-11-05 23:52) 

jerrymin

>shizuka様

あれ?てっきり学生さんだと勘違いしてましたρ(・・、)お仕事されてるんですね。
これから年末だから一般的には忙しくなりますよね。私は年明けが毎年忙しいんです。だから、リダのツアーの頃が忙しいと思います。

長沙では会えましたか?TVの収録の観覧は出来たんですか?いろいろ聞きたいです(*´∇`*)
by jerrymin (2012-11-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。