SSブログ

キム・ヒョンジュン 130308 「スッキリ」放送 [金賢重]

とり急ぎ、昼休みにツイから今朝のスッキリの画像いただいてきました。

幕張で行われたU-EXPRESSに出演したときに撮ったんですね。ナオトと仲良しツーショット[カメラ]

20130308 khj@sukkiri1.jpg

20130308 khj@sukkiri2.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ぷりんちょ

ナチュラルないい笑顔でしたよね~
ホントに仲いいんだなぁ~と。

あんな顔をもっとたくさん日本の番組で見られれば…もっとファンも増えるのに…なんてw
いつも、もっと肩の力抜いていいんだよーって言いたくなるんですよね^^;
by ぷりんちょ (2013-03-09 09:37) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

ナオトみたいに多才で面白い友達ができて、リダも励みになるんじゃないでしょうかね。7月にやったダブルファンタジアなんて、お互いを高められるし、とても良い企画だったと思います(  ̄▽ ̄) ナオトといるときは、信頼してるんだと思うけど、リダは肩の力が抜けてますよね。
仕事に集中してるときもいいけど、自然体が一番素敵.:*:・'°☆(*´ω`*)


by jerrymin (2013-03-10 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。