SSブログ

「夢幻」名古屋公演グッズ販売のお知らせ [金賢重]

名古屋の会場販売限定のグッズが出ました[ぴかぴか(新しい)]
販売日時は、9/16 15:00~です。詳細はHENECHIA JAPAN HPで確認ください。

20140910 uzoosinkeynago.jpg

宇宙神キーホルダー 金のシャチホコver


宇宙神が悟空の筋斗雲に乗ってるみたい[モバQ]ググったら、筋斗雲の読み方は「きんとんうん」でいいそうです[ひらめき]漢字は知らなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
去年のリダだったら髪型がお猿っぽかったから、筋斗雲に乗る宇宙神が似合うなーと想像してみました[わーい(嬉しい顔)]





昨日の朝、前回貼った応援企画を間違って削除してしまったこともあり、名古屋繋がりで、HENECHIA JAPAN HIROSHIMAさんの応援企画を改めて貼っておきます。



メッセージボード企画



新しくお仲間に加わってくださった皆さまありがとうございます。
主旨は


キム・ヒョンジュンssiに
私たちはどんなことがあっても、応援し、サポートしていきます。

私たちにとって、
キム・ヒョンジュンssiはOnly oneです。

愛しています。

という気持ちをみんなで伝えたいと思いました。




バナーのメッセージは、

① My only one 김현중
(これは、いくつか候補を挙げた中で、韓国ペンさんの意見も聞き決めました)

② 사랑해요

の2通りです。




掲げるタイミング

①は、オープニング3曲が終わり、ヒョンジュンさんがトークに登場して、
「こんにちは。キム・ヒョンジュンです」
と言った瞬間に一斉に①のボードを掲げてください。

②は、最後の挨拶が終わり頭を下げた瞬間。
いつもは「お疲れ様でした」と返す言葉
 「サランヘヨ」と叫んで返したいと思います。

そして、ヒョンジュンさんが頭を上げて見た時、1階だけですが、ハートになるようにしたいと考えています。


他にもたくさんヒョンジュンさんを応援するための企画があるようです。
皆さん、ヒョンジュンさんへの気持ちは同じだと思います。
みんなで協調しあって、ヒョンジュンさんへの応援が出来ますように願っています。

今回は、古くからのブロガーさん、また私のように何もわからない、新米ブロガーが心を一つにブログ連合という形でまとまることが出来ました。

これって、とても凄いことだと思います。
日本のファンが同じ気持ちでヒョンジュンさんへメッセージを送れる!
とても幸せなことだと感謝しています。

一人でも多くのご賛同を頂いて、企画が進行出来ますように。
よろしくお願い致します。

最後になりましたが、賛同くださり、ご協力頂いたブロガーの皆さま、本当に、ありがとうございました。


説明不足の点がありましたので補足させていただきます

○ メッセージボードはこちらで用意させていただきます。

○ 配布方法につきましては、後日お知らせいたしますので宜しくお願い致します。

○ 「サランヘヨ」 のボード、2階席3階席からも掲げて参加してください。
ただ、2階3階は座席の列が短いため文字等のサプライズが出来ません。
2階はグリーン  3階はピンク のメッセージボード掲げてください。

また何か不明な点説明不足な点がありましたらこちらに追記の形でアップさせていただきます。
宜しくお願い致します。

たくさんの関心をいただきましてありがとうございます。


現在企画を考えていらっしゃるブロガー様
キム・ヒョンジュンさんを応援したい! みんなでサポートしたい!
気持ちはみなさん同じだと思います。
お互いが応援合戦のような形になるのではなく、皆さんと一緒に同じ心で応援できたら嬉しく思います。

もしも、こちらの企画にも賛同いただけて、協調してサポートができるように、ブログ連合にお名前を連ねさせていただければ幸いです。

たくさんのブロガーさんと心を一つにして日本で最高のサポートができますように!
心から切に願っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。