SSブログ

植林活動 [blog]

リダが留守の間に出来ることを思い出し、久しぶりにgremzのブログパーツを貼ることにしました[手(チョキ)]

リダのことを書く前のブログで使ってて、何度か大人の樹まで成長させたことがあります。大人の樹まで成長するごとに世界のどこかに植林が出来ます。ブログの投稿によって成長過程が変わるので、最近またマメに書き始めたから成長させられるかなーと思って[わーい(嬉しい顔)]
環境やエコに関わる言葉を入れると動物とか鳥がやってきたりするんですけど、リダのことを書いてるからあまり機会はないかな(;'∀')[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、日々変わっていく様子を見るのが楽しいから、ブログを続けて書こうと思うきっかけにもなるしね。

20150526 1stday.jpg

↑は貼り付けておいてブログをほったらかしてたので、発芽から2075日も経過してました(;'∀')5年以上ってことですね[ひらめき]リダの除隊までには大人に成長させられる自信あるから、大丈夫だよ~( ̄▽ ̄)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。