SSブログ

ユチョン&リダの合同センイルパーティー [blog]

ちょっと早いんだけど、今夜はユチョペンちゃんと合同でセンイルパーティーをしました[バースデー]ユチョが6/4生まれで、リダが6/6生まれの2日違いです。1986年生まれはすごい面々ですよね~[ぴかぴか(新しい)]ジェジュンとユノもそうだしね。


20150527 khj&pyc_birthdayparty.jpg


ホールケーキにしようか迷ったんですが、カラオケ店に勝手にケーキを持ち込んでこっそりお祝いしたので、大きいケーキだと目立ちそうだし、ナイフだの取り皿だのいろいろ持参しなくちゃいけなくなるから、それぞれ好きなショートケーキを選ぶことにしました。なので、バラバラのケーキにロウソクと2人へのメッセージをつけて、自分の誕生日じゃないのにロウソク吹き消す~みたいな[バースデー]
見つからないようにこっそりやったからちょっとしたスリルがあったのか(笑)、めちゃくちゃ楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]帰るときは痕跡を残さないように、ゴミもしっかり持ち帰りました[手(チョキ)]当たり前だよね。

このカラオケ店は誕生月だとホールケーキと乾杯用のシャンメリーをプレゼントしてくれるので、誕生会をしたり、K-POPのオフ会したりで、行きつけです。仲良しチームは秋冬生まれが多くて、この時期はだれも誕生日がいないので、今回は持ち込んじゃったけど、今年から兵役のユチョとリダに免じて許してもらおう(;^ω^)チェソンハムニダm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。