SSブログ

ヨンセンとマンネが同じ事務所になるかも [SS501]

リダの初公判に夢中になってたけど、ヨンセンのニュースが出てました。

マンネが移籍したCIエンターテインメントと現在兵役中のヨンセンが契約交渉中だそうです。最終的には除隊後に決定するようだけど。
ヨンセンは、今年の7/30に除隊の予定です。

ソース:kstyle.com



リダに続いて嬉しいニュースですね[るんるん]5人の今後のためには、同じ事務所の方が絶対動きやすいし。全員が同じ事務所になるってのは、現実的に難しいのかなって気がするけどね[ひらめき]以前はヨンセンとぎゅぴが一緒にイベントしたから、ヨンセンとマンネのイベントもできるようになるかもね[わーい(嬉しい顔)]それだけでも十分嬉しい[るんるん]

20150603 hys&mkhj.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。