SSブログ

芸能人のマスクスタイル [金賢重]

韓国では、MERSの影響で予防のためにマスクをする人が増えていますが、芸能人も例外ではないという記事からです。

MERSが流行る前からマスク姿で移動する芸能人はいましたが、未だにMERSの勢いが衰えないからか、マスクスタイルが注目され、そこにウリヒョンジュンが登場~[ぴかぴか(新しい)]
兵役中なので現在のリダではなく、2009年に新型インフルエンザに感染した時のことが取り上げられてます。帰国時にマスクをしてたからです。今流行ってる?ようなお洒落マスクではなく、どこにでも売ってる普通の白いマスクなのにね。リダったら、マスクスタイルの先駆者なのかも~(笑)

20150616 khj@influenza2009.jpg

20150616 khj@influenza2009_1.jpg





このニュースにリダが登場しなくても全然成り立つじゃない。だけど、現在活動中の芸能人に混ざってニュースに出して頂いけるなんて、やっぱりリダに対する世間の風当たりが変わってきたように感じるんですよね[ひらめき]

ソース:ystarnews

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Henecia Counter動画「訓練兵の品格」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。