SSブログ

キム・ヒョンジュンに対する2つの視点 [金賢重]

キム・ヒョンジュンは元カノの詐欺に遭った被害者なのか?または、暴行をはたらいて流産までさせた加害者なのか?という2つの見解があると書かれています。

ソース:osen



ーーーーーーーーーーーーー 記事の要約 --ーーーーーーーーーーー

昨年5月に起きた暴行事件から約1年が過ぎたが、未だに泥沼戦が終わる気配がない。そんな中でキム・ヒョンジュンに対する人々の見解は2種類に分かれる。
非難論からは「無責任」「非道徳」「失望」となり、その反面、同情論からは「悪い女に手酷くやられた」という視線です。

C氏が6億の合意金を請求し受け取った事実が表に出るまでは、多くの人がキム・ヒョンジュンを「天下の悪者」扱いしていたが、世論が傾き両分になってキム・ヒョンジュンの肩の荷が少し軽くはなった。しかし、真実が迷宮化し更に複雑になってしまった。

C氏を良く知る芸能関係者は「C氏は本当にキム・ヒョンジュンを好きだった。その話が出れば目つきがかわるほどにすっかりはまっていた。ドラマ感激時代の撮影当時は撮影現場に行ってはいけないか?と尋ねたこともある。そんな二人の間がこのようなことになって切ない限りだ。」とOSENに仄めかした。

C氏はキム・ヒョンジュンが罰金刑を受けて終わったことに何故訴訟を申し立てて泥喧嘩を始めたのか?また、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したのなら、なぜ正確な超音波写真を出さないのか?
愛で結ばれた新しい命の誕生を祝わなけらばならない段階でお互いを傷つけているこの状況が本当に切ないだけである。

除隊後、彼の歩みはどうなるのだろうか?これらすべては時間だけが知っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



C氏をよく知る芸能関係者って誰だ?ってかんじ( ̄д ̄) リダに嵌るのは別にC氏だけじゃないしね。「嵌る=本当に好き」とは結びつかないでしょ。

9月に出産すれば、この迷宮から少しは進展があるのかもしれないけど、この様子だとDNA鑑定は拒否しそう。裁判所が鑑定を要求して断ったら裁判はC氏にとっては不利になるだろうけど、永遠にグレーにしておいた方がC氏に都合がいいんじゃないかなと予想[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。