SSブログ

キム・ヒョンジュン 父親が立場を代弁 [金賢重]

8/1夜に放送されたKBS2 TV「芸能街中継」で、キム・ヒョンジュンの父親が立場を代弁しました[TV]


「昨日連絡が着た。ヒョンジュンは、どうせここまで来たら一つ一つ明らかになったらいいと言った。」
「元彼女は裁判所に書類を提出していないのに、メディアにのみ公開しているのか分からない。これはヒョンジュンのイメージを殺そうとしている。」
「ヒョンジュンは4月まで部屋の外に出ることが出来なかった。母親の考えでは、この子が自殺すると、生きていけないというような遺書同様の手紙が書いてあった。」

20150802 khj@geinougaiTV.jpg

ソース:STARNEWS



↑がちょっと曖昧だったので補足です。遺書めいたものを書いたのはリダのオンマです。リダが誤った選択をするんじゃないかと思ったオンマが、息子が死んだら自分も生きていけないと書き残し、アッパは妻と息子が死んだら私も生きる意味がないと妻を説得したと出てました。

ソース:kstyle.com



また、7/30にメディア向けに公開された資料に対し、「彼女の資料は深刻に受け止めていない。100%信じることが出来ない。以前、私はC氏と文字を沢山やり取りしたが、私の文字メッセージを修正して公開した。」と話しました。

ソース:news1



C氏がキム・ヒョンジュン宅で裸のJ嬢を見たという主張に対しては、キム・ヒョンジュン側の弁護人は偽りであると言い切りました。

C氏がキム・ヒョンジュンの自宅のドアロックパスワードを知っていることから、勝手に押し入り、ドアチェーンを壊してまで入ってきた。そんな騒々しいことをしているのに、他の女性と部屋で裸で横になってるなんてエロチックな主張は話にならない。偽りであると強調しました。

ソース:newsen



↑のリダの言葉から、本人が落ち着いている様子が伺えるので安心しました[もうやだ~(悲しい顔)]リダがひとつひとつ明らかになればいいと言うなら、ペンは信じて見守っていかなくちゃいけませんね。
それにしても、鍵を壊して入ってくるなんて、住居侵入罪も告訴に加えられるんじゃ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]壊すってことは始めから工具を持ってたってことでしょ?リダもパスワードを何で変えないんだろうか( ゚Д゚) そこまでして友達と侵入してきた目的は何だったんだろうか?恐ろしすぎる[ふらふら]





芸能街中継 20150801放送分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。