SSブログ

キム・ヒョンジュン 元カノの弁護士ソン・ジョンムン弁護士を控訴する予定 [金賢重]

今日のC氏側からの告訴を受け、今度はキム・ヒョンジュン側がC氏の弁護士を名誉棄損で告訴する予定です。

メール内の「妊娠機械」は誤解だとし、本日8/6にキム・ヒョンジュンに連絡をしたところ、ソン・ジョンムン弁護士の控訴依頼を受けたとイ・ジェマン弁護士が話しました。

早ければ明日8/7にソウル中央地検に告訴状を提出する予定です。

ソース:asiae.co.krstar news



相互素早い対応で、だんだんスピード感が増してきましたね[ダッシュ(走り出すさま)]とは言っても、延々と続く攻防が全部片付くまでにどれくらいの月日を要するんでしょうか(ー∀ー;)

さっきのニュースが出たのが今日の午後だったから、その後にリダと連絡を取ったってことですよね[携帯電話]前回の弁論準備の前には連絡が取れなかったってアッパが言ってたけど、すぐに連絡取れる時もあるってことね。



リダ除隊まであと555日です。ゾロ目記念[ぴかぴか(新しい)]

20150806 khjXD555@heneciaCOUNTER.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。