SSブログ

ホ・ヨンセン マンネのカムバックを応援 [許永生]

ヨンセンとマンネは同じ事務所CI INTに所属してるからだと思いますが、SNSを通じて応援メッセージを公開しました[映画]





「SS501の末っ子のヒョンジュンが2年ぶりに『Cross The Line』を持って出撃しました。僕も聞きましたが、歌が本当に良いです。ヒョンジュンが2年間にわたって磨き続けて作り上げたアルバムであるだけに、たくさん応援してください。」と言ってます。

ソース:THE FACT JAPAN



ぎゅぴがインタビューでヨンセンはダイエットしてるって言ってたのを思い出しちゃう[わーい(嬉しい顔)]腕が凄くたくましく見えるけど[目]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。