SSブログ

キム・ヒョンジュン Lotte Star Avenue [金賢重]

ロッテのスターアベニューのリダが衣替えされたようです[ぴかぴか(新しい)]

ソース: mollybb0706

20121107 khj@lotteSA1.jpeg

20121107 khj@lotteSA2.jpeg

20121107 khj@lotteSA3.jpeg

↑はたぶんスノードーム?正面の画像もありましたが、誰かの顔も一緒に写ってたので、載せるのは止めました。リダ入りのスノードーム飾りたいな(*^^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Kan

お返事ありがとうございます。

LIVEやイベントにはクライアントや
知り合いが関わっている事が多くて
開場でばったり会っちゃう事も多々で
リダのイベントにもまだ行った事が無いんです…(T_T)
DVDやYouTubeで観賞するのが精一杯…

新大久保もドンキとLIVEハウスしか行ったことないし
グッズも全然持っていないし、
リダペンと名乗れるのも申し訳ない感じです(>_<)
毎日Netでリダお検索するのが楽しみなぐらいで(笑)

リダを全力で応援しているjerrymin さんが
凄く羨ましいです〜〜〜
リダペンさんにもお会いした事なくて
機会が有れば、オフ会とか参加してみたいんですけどね
私程度のファンでは皆さんに付いて行けるか…

ひっそり応援するだけの毎日です(笑)


by Kan (2012-11-07 14:35) 

jerrymin

>Kan様

イベントに関わるお仕事されてるんですね。コネとかでいいことがありそうで羨ましいと思っちゃうけど、そうでもないのかな。いろいろなしがらみとか事情があるんでしょうね。

私は何よりも生リダに会う事に重点を置いているので、会えないとモチベーションが保てないんです( ;∀;)
全力と言えるのかな?私に出来ることは微々たることですけど、出来る範囲で応援してます。
人それぞれ環境が違うから、応援の形も違うと思います。その人に合った形でいいんじゃないでしょうかね^^

私もリダ落ちした頃は、毎日動画を夜中まで観てましたよ。いろんな事が次から次へと結びついていって、発見することがたくさんあったので、飽きなかったし楽しかったです(*´∇`*)
大好きなリダなんだから、楽しく応援しましょう!!
by jerrymin (2012-11-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。