SSブログ

キム・ヒョンジュン モバイルサイト2月待受画像5 [金賢重]

キム・ヒョンジュン モバイルサイト2月の待受画像5枚目です[カメラ]
「週刊女性」の撮影からです。

20130215 khj@mobile2-5.jpg






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

makky

はじめまして。
いつも待受けUP楽しみにしています。
何故ならスマホに変更したのにOS4.0以上はモバイルから上手くダウンロード出来なくて、設定出来ません。
どうすれば・・・と思いつつ未だに何も出来ていません(ーー;)
これからもUPお願いします。

by makky (2013-02-15 09:10) 

jerrymin

>makky様

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

スマホのOS4以上には未だに対応してくれてないですもんね。毎月貯まっていくポイントの使い道があまりないですよね( ´△`)
何もしなくてもポイントは時期が来たら消滅したちゃうから、私もダメ元でやってみたんです。機種が違うとやり方も違うのかもしれませんが、私の方法を書きます。

1.サイトからDLします。
2.アンドロイドのアプリとして落ちてるので、解凍します。解凍するときに、3つ選択肢がでますので、1番上を選択します。
3.解凍が完了すると、アプリ同じタイトルのファイルが作成されます。ファイルを開くとresファイルがあるので、更に開きます。そこに2つサイズ違いの画像が入っています。

あとは、合うサイズを選択して待受に設定すれば、OKです。解凍が完了するとギャラリーにも落ちてるはずです。
ただ、私のスマホにはDLした画像がそのままのサイズでは合わないので、いつも加工してます。

どうでしょうか?お役に立てるかな?頑張って試してみて下さい!
by jerrymin (2013-02-15 21:17) 

makky

jerrymin 様

お返事頂けるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。有り難うございました。
早速昨日試してみたのですが、昨日はダンロードすら出来ませんでした((+_+))
地道に娘に聞きながら試してみたいと思います。
上手く出来た際にはご報告したいと思います。
本当に有り難うございました。
by makky (2013-02-17 13:19) 

jerrymin

>makky様

DLは出来るときと、出来ないときがあるんですか?出来なくても、何度も試せるはずなので、なんどか試してみて下さい。

そして、今まででDLできた画像があるなら、その画像がスマホのどこにあるかは分かりますか?例えばギャラリーとか。ファイルアプリは入れてますか?

ギャラリーにあったとして、緑のアンドロイドのロボットみたいな画像が落ちてないでしょうか?それがあったら、その緑の画像を解凍するんです。私の機種は画像を長押ししてると、メッセージがでます。

スマホに機種変した時に、私は携帯電話の窓口で相談しましたよ。赤外線で送った画像とかアドレスが見当たらなかったので。一度相談してみるのも良いと思います。

頑張って下さい!



by jerrymin (2013-02-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢日記キム・ヒョンジュン U-EXPRESS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。