SSブログ

「夢幻」名古屋公演の応援企画 [blog]

HENECHIA JAPAN HIROSHIMAさんが、9/16の名古屋公演の応援を企画しています。
微力ながら、少しでも多くの方に知っていただき、リダに気持ちを届けたいと思い、こちらで紹介させていただきます。

詳細は↓から確認をお願いします。

http://s.ameblo.jp/hjh-onlyone-khj/entry-11918845298.html



名古屋公演のチケットは激戦で、行きたくても参加できない方が多いところ、参加される方向けの内容ではありますが、リダを思う気持ちは皆さん同じだと思います。そう信じて、こちらで紹介させていただきましたm(__)m







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

こんばんわは!

ヘネチア広島のビーツママといいます。
応援企画の賛同ありがとうごさいます。
皆さんとヒョンジュンさんを応援出来たらとてもうれしいです。本当にありがとうごさいました。
ブログに、のせていただきありがとうございましたm(__)m
ピョンファからコメント出来ず申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
by こんばんわは! (2014-09-03 21:04) 

jerrymin

>ビーツママ様

準備で忙しいなか、ご丁寧にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回の企画が成功するよう祈っています。微力ですが、少しでもお役に立てたら私も嬉しいです。何か出来ることがありましたら言ってください。
by jerrymin (2014-09-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。