SSブログ

キム・ヒョンジュン 警察本部長チョン氏談 [金賢重]

昨夜は4時間弱に及ぶ事情聴取が行われ、帰りは取材陣の目を避けて静かに出たようです。
その後の警察側の話が書かれていました。

どこの記事を見てもKEYEASTが最初に発表した内容が書かれているのですが、ここに気になる一文がありました。
「the fight was mutual and they became entangled, but he said he didn’t remember where he hit her or how often.」

「喧嘩は相互であって、もつれていったが、彼はどこでどれだけ殴ったのか思い出せないと話した。」って書かれてるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

双方の言い分が合わないので、今後、対面尋問が行われる可能性もあるようです。

ソース:570news



これを読む限り、ヨジャもリダに何度も襲いかかってた気がするけど、攻撃を避ける為にぶつかったりしたのを含めるとどれだけ殴ったのか覚えてないという意味ならまだいいけど、単純に覚えてないだと不利な証言じゃないか?この文だけじゃそこまで判断出来ない[ふらふら]



出頭のニュース動画です↓



Ystarnewsでは、リダの韓国内での活動は当分見ることは出来ないだろう、常習暴行の汚名脱却が今後の活動計画や時期のカギになると伝えています。また、皆が生半可な判断や推測は自制して、真実が明らかになる時まで見守らなければならないと最後にまとめています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。