SSブログ

FC MEN観戦ツアーin JEJU [blog]

リダが所属するサッカーチームFC MENの観戦ツアーのお知らせが出ています[サッカー]

ツアー日程:2015年05月16日(土)~05月18日(月)
会場:韓国済州特別自治道・済州島

FC MEN初の済州島試合のようです。募集は5/9までの予定。
詳細はHP[次項有] 

FC MEN団長のジュンスの済州島ファンミツアーが、5/15-5/17の日程で同じ手配会社から出てますね。ファンミに申し込んだ人へ慈善サッカー観戦のご案内をしているようだから、延泊が出来るようになったのかな?ジュンスは間違いなく出るんでしょうね。ホテルトスカーナ絡みはいろいろと問題があるようだけど、シアペンさんはジュンちゃんに沢山会えていいな~。

リダは出ないだろうけど、FC MENの観戦には行きたいかも~[グッド(上向き矢印)]でも、5月の休暇申請終わっちゃったし、無理だわー[バッド(下向き矢印)]また日本で親善試合やってくれればいいのにね。

2年前?3年前?日産スタジアムでやったのは。あの日は雨が降っててすごく寒かったけど、リダのサッカー姿が観れて嬉しかったな[るんるん]試合終了後、選手が観客席を回って挨拶してて、リダは他の選手よりゆっくり丁寧に挨拶してたよね。サッカーボールをプレゼントするときは、緑のペンラが多い席のところに真っ直ぐ来て蹴ってた。
また元気にサッカーしてるとこ観たいな…・゜・。(´Д⊂ヽ[たらーっ(汗)]

タグ:FC MEN
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。