SSブログ

キム・ヒョンジュン 新兵教育所を退所 [金賢重]

リダは本日6/18 11:00 修了式をもって訓練所を退所し、明日から京畿道坡州(パジュ)第30師団隷下部隊に配属され、警戒兵として服務すると軍関係者が話したそうです。

訓練中は模範兵になったことが確認されましたが、表彰状を受けられる優秀兵士名簿からは外されていたそうです[バッド(下向き矢印)]

明日、坡州に移動し、そこで20ヵ月軍服務する予定です。

ソース:etoday



警戒兵って何[exclamation&question]とググってみたけど、いまいち分からない[ふらふら]旧日本陸軍では、『大部隊の行軍中の警戒部隊のひとつ。ふつう大隊単位で編制され、前衛のさらに前方にあって警戒を行う。』に当たるっぽいんだけど、最前線とかそんな感じですかーーーーー[がく~(落胆した顔)]

坡州市を調べてみたら、北は軍事境界線を隔てて北朝鮮になるわけで、米軍や韓国軍の基地が群集しています。そのため、兵士相手の歓楽街・風俗街があるようです。21世紀になってからは芸術村や英語村、出版都市なども出来たようです。位置的に冬は韓国でも有数の寒さの厳しい場所になります。


修了式の画像が見当たらないんだけど、完全非公開なわけ?最新画像見れるかと思ってたのに残念[バッド(下向き矢印)]
写真ありました。追記に載せます。



感激時代でジョンテの少年期を演じたグァックドングヨン君の記事があったので、載せておきます。タイトルに「リトル キム・ヒョンジュン」と書かれている通り、リダ似と評判になっているようです。

20150618 littleKHJ.jpg

ソース:enews.com


感激時代の頃よりだいぶ大人になったような~[目]似てると言えば似てるけど、目鼻口などすべてのパーツがリダよりハッキリしてる気がする[ひらめき]今後の成長が楽しみですね[るんるん]

それにしても、リダ大丈夫だろうか。。。体脂肪が低いから冬場は寒さが堪えるだろうに[あせあせ(飛び散る汗)]確か数年前にウォンビンが最前線に配置されて、大怪我して帰ってきましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]何事もないといいんですけど(´-ω-`;)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。