SSブログ

キム・ヒョンジュン 反訴の慰謝料は12億ウォン以上になる見込み [金賢重]

6/4法曹界によれば、キム・ヒョンジュンの損害賠償請求訴訟を担当しているソウル中央地方裁判所第25民事部は、6/3に2ヶ所の整形外科に事実問い合わせ書を送逹しました。この整形外科は去年8月C氏がキム・ヒョンジュンに暴行されたと警察に告訴した当時診断書の発給をした外科です。
これはリダ側の弁護人の要請によるものです。

弁護人はスターニュースのインタビューで「今度、公判を通じてキム・ヒョンジュンさんが先立って悔しく暴行の疑いを受けた部分まで真実を明らかにしようと思う。キム・ヒョンジュンさんがC氏に暴行をはたらいたと考えるには理解できない情況と証拠が多い。 だから、原点から始めるために整形外科診断に対する事実問い合わせ書を要請した。」と明らかにしました。

C氏は昨年の妊娠・流産の合意金を受け取っておきながらマスコミに公表したため、キム・ヒョンジュンの名誉が失墜された部分に対する違約金と虚偽事実による損害賠償、名誉毀損までで12億ウォン以上の反訴を考えているという立場を伝えました。

ソース:starnews



次回7/22の弁論準備も非公開で行われるようです。でも、今月末までにはリダ側が提訴するようだから、忙しくなりますね[ダッシュ(走り出すさま)]並行して行われていくってことですよね。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DATVShoppinng上半期決算セール [blog]

おとといメルマガでお知らせが着てましたね。DATVShoppinngでリダの夢幻グッズとイタキスの公式グッズが割引になってます。
5,000円以上のお買い上げで、抽選でキーイーストの卓上カレンダーが貰えます。

DATVShoppinng HPはこちら[次項有]

20150604 khj@datvshopping.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュンがCelebrity Kingに [金賢重]

Hallyuwinの投票が締め切られ、リダがジェジュンと競った結果、1位になりました~[手(グー)]Celebrity Kingです[ぴかぴか(新しい)]

得票は、リダが1,321,705、ジェジュンが1,143,277。数日前はジェジュンに抜かれてたんだけど、リダペンの底力ですかね。努力が実って喜ばしい結果になりました[わーい(嬉しい顔)]

20150604 khjWIN@vote.jpg

Link:Hallyuwin


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。